スポンサーサイト


早起きして・・・

やっと週末!
今日は早朝から、東京都羽村市にある「根搦み(ねがらみ)前水田」っていう所に
行ってきたよ。
うちからクルマで20分くらいの所。
蓮の写真が撮りたくて休みだけど早起きして撮ってきました~♪
ある写真サイトで知り合った仲間に教えてもらったんだけど、
ここは春にチューリップを撮ってきた所でした。(知らなかった~)

蓮とカエル


まだ3輪しか咲いてなかったけど、近くで撮ってるおじちゃんが、
「ここで撮りな!」って事で三脚を構えると、あ~らっ!カエルが~~~(笑)
「いい絵が撮れるだろ!」って教えてくれました!

2匹寄り添って可愛いでしょ?
ちょっと、花の方向がいまいちだけど、しゃ~ないか!^_^;

シャワー?

この真ん中のシャワーみたいなやつ!
この中に実が入ってて食べれるんだよ~!(ウマくないけど



看板


とうもろこしも、もうすぐ食べごろになるね!
ホント、夏が来たんだね~♪
もろこし


今日も暑くなりそう・・・
みなさんも、こまめな水分補給で熱中症に注意してね!
それでは、良い日曜日をお過ごしくださ~い♪(^o^)丿

カメラ・Nikon D80
レンズ・AF.・NKKOR70-300㎜ 1.4-5.6G


よかったらポチっとよろしくね~!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいところですねえ~^^

写真もすばらしい!

ところで、さいきんヒデさんどうしたんでしょうか?

いそがしいのかな?

続きお願いします。
自分の方は次の蓮園の撮影準備してますから。

こんばんは☆

ともさん、こんばんは(^-^)
この間つぼみだった蓮の花?
咲いたんだね~♪
とってもきれいだな~(^^)
カエルさんも仲良く見に来たのかな?
友達?恋人同士?夫婦?・・・なんて考えるのも楽しいね♪
いい写真をたくさんありがとう(^0^)
ほのぼの気分になれました。


今日も暑かったね~。
熱中症、気をつけないと!ね(^-^)




No title

いいですねえ
蓮の花きれいですねえ

No title

しばさん、こんばんは!
ありがとうございます。

ヒデちゃん、ホントどうしたんでよう?




旅人ひとりさん、こんばんは!
はい!ひまがあれば行ってきます。上野も行こうとおもってますよ♪
旅人さんは、次はどこへ???




ジュンちゃん、こんばんは!
これは、この前のとは、違うところだよ。
まだ早いみたい・・・
でも、アベックカエルちゃまに会えたからよかったかな?
かわいいでしょ~?(*^_^*)
ジュンちゃん、ありがとね~!

こんばんは。

ともさん、こんばんは!
蓮の花とカエルちゃん、いい感じですね!
ビーチで寝そべるカップルのようで
リラックスしてるのが面白いです^^。

No title

何度も言うけどカエルさんが可愛すぎるよ~
いいポイントを教えて貰いましたね~♪

chokuさん、こんばんは~
ありがとうございます。
あははっ、ビーチでリラックス?
雨上がりの朝!マッタリしてましたよ~♪(^0^)/

ケイ姉ちゃん、ばわわ~ん♪(爆)
いろんな所にアップしちゃって、ゴメンちゃい(^_^;)
なんか、久々に面白いのが撮れたからね~(^_^;)

うんうん!いい知り合いが増えたよ~♪
これも、ケイ姉のおかげだよ~ん♪
感謝してるぞ~ぃ!

んっ?本当だってば~!(^^ゞ

こんばんは(^-^)/


ほんと暑いですね(;^_^A アセアセ…


今日病院の待ち時間に不忍池行ってきましたよ♪


ちょっとづつ咲いています(*^-^)b


詳しくは明日にでも記事書こうかと(^-^;←パソコンの前、暑いので今日は画像取り込みで力尽きる…

どんどんさん、こんばんは~♪
暑いですね~(>_<)って、挨拶になっちっゃいましたね!(^_^;)

不忍池の蓮も、まだなんですか?
やっぱりもう少し先なのかな~?
はい!どんどんさんのレポート待ってま~す!(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
