スポンサーサイト


働きすぎ???

携帯よりエントリーです。(^_^;)

昨日の日曜日から少し、頭が悪い・・・あっ!違った(>_<)
頭が痛い・・・
働きすぎかな?歳かな???
後頭部から肩にかけて、なんか痛いんだよね~(>_<)
まぁ、我慢出来る痛みだから平気なんだけど、寝れば直るかな~?(+_+)


20080714234507

話は代わって、ともさん!写真、カメラが大好きなんだけど(知ってるよね~アハハッ)このカメラ!通販で買ったんだけど、以外といろんな機能が付いてて、コンパクト!
動画も音声付きで撮れるよ

確か一万円しなかったような???
小さいでしょ~♪


ともさんが初めて買ったデジカメで~す♪(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
後頭部から肩にかけて痛いの?
肩凝りの酷いやつかしら
寝て痛みがとれるといいね
でも頭痛が長引く時はお医者さまで診てもらったほうがいいよ
おだいじにね

あっ、これが例のNHKじゃなかった(笑)NHJね
大事にしてるんだね~

ケイ姉ちゃ~ん♪即効コメントありがとさ~ん(^^)V

なんか、肩がバンバン張ってる感じ~(>_<)
たぶん肩こりからの頭痛だと思うよ


あははっ、そうそう!NHKじゃなく、NHJね!(^_^;)
ねっ!ジーニーと同じくらいの大きさでしょ~?
今度、動画アップしてみるね♪

そろそろ寝るか~、おやすみ~(∪o∪)。。。

良いお買物ですね!

1万円しなかったんですかっ・・!?
それは良いお買物ですね。
コンパクトだと、仕事にも気軽に
持っていけますね。
(シャッターチャンスにも出会えますね!)
是非動画のUP、楽しみにしてます。^^

No title

chokuさん、おはようございます。
あははっ、安物でして・・・中国製なんです。
動作も遅くて、最近の携帯の方が性能がいいかも~?
でも、その不便さ?が面白いんですがね!(*^^)v

大丈夫かなぁ・・・?

ともさん、こんにちは。
頭が痛いの治ってる?
働きすぎかなぁ~?
頭痛は怖いから、長引くようなら我慢は禁物ですよ~!
お医者さんで見てもらったほうがいいよ~。
ゆっくり休めるといいんだけどね。。


可愛いデジカメですね~♪^^
小さいのは持ち運びに便利だよね!
動画も撮れるんだ?
UP楽しみにしてま~す^^v


ジュンちゃん、こんばんは!
ありがとう。もう大丈夫♪やっぱり、肩こりみたい(^_^;)
ちょっと頑張り過ぎると、ガンガンきちゃうみたいだよ(>_<)
仕事も、ほどほどにしま~す。

このカメラ、小さいでしょ?性能は、今の携帯電話のカメラの方が優れてるよ。ちょこっとスナップ写真撮るのにはいいよね~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
