

暑いよ@携帯(^_^;)

はいはい!どーも♪
今日も暑かったですね~(>_<)

うちの仕事場、エアコン入れても、敷地が広いので全然涼しくない!(-.-;)
そこで登場!秘密兵器?
今年も出してしまいました(>_<)

20080716235106

スポットクーラー♪V(≧▽≦;)V


こいつ、メッチャ冷えるんだけど、ダクトの吹き出しの所しか涼しくないから、動き回って仕事してると、意味ないじゃ~ん
なので、暑さに我慢出来なくなったら、ここに頭を向けて、アホな顔して涼んでま~す!(^_^;)

夏は、花火や盆踊りなどイベントたくさんで楽しいんだけど、仕事はキツイ~。とりあえず夏休みまでがんばるぞ~ぃ!(^^)V

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

ともさんおはよ~(^0^)/
スポットクーラー?!
おもしろい形だね~♪
ここの前にいたら涼しそうでいいな~(^^)

私の職場も上司がクールビズとかCO2削減!って張り切っていて
設定温度28度!!
全然すずしくな~いv-356
しかも制服が冬夏兼用でぶ厚いから汗流しながら仕事してるよ~(>_<)

エコはいいんだけどねぇ。。(^^;

とりあえず、、、夏休みまでがんばろ~ね(^^/

ジュンちゃん、こんばんは~♪
なはっ、面白い形でしょ?しか~し、このクーラー!メッチャ冷えるんだよ。でも、ダクトの前にいないと、涼しくないんだよ~!って、それじゃ意味ないじゃ~ん(>_<)

ジュンちゃんの所も、節電やってるんだ~!
寒すぎるのも問題だけど、暑いのはいやだね~(>_<)
そうそう!夏休み目標にガンバロ~!(^0^)/

No title

今、流行ってるミストを作る機械?

No title

trel67さん
これは、そんな高価な機械じゃないよ~^_^;
ただのクーラーです!!!(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
