スポンサーサイト


十五夜。。。

今日は、十五夜♪
久しぶりに見えた東京の月で~す!(*^^)v

月
F5.6  1/60  WBオート ISO 100



月2
F4.2  1.3秒  WBオート ISO100
以上~~~!(^^)v


いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/
こちらでは少し曇った感じであまりきれいに見えませんでした^^;

なんともお団子がほしくなるような(笑)

No title

おはようございます。
さすがともさん、めっちゃ綺麗な十五夜写真(^Д^
実はこの前ともさんのブログ見て自分なりに
何枚か撮ってみたのですが、月はシャッター速度早め、
で撮るんですねー(;^ω^)ココまで綺麗に撮れなかったですが
中々うまくいきました(^w^)

No title

ともさん、こんち~。
昨夜撮り損ねたkei姉です(爆)

十五夜さん、きれいねぇ~♪
最近デジイチ触ってないから来週中に少し慣れて置かなくては~(^_^;)

どんどんさん、こんばんは~
俺は、9時くらいだったかな?
雲がいい感じだったので会社から帰ったら、即行で撮りました~(^^)




pacさん、こんばんは~
ありがとう!
そう!月は早め!だよ。しゃないと、月が真っ白?になっちゃうからね~(^_^;)

下の写真は、雲を入れたいからスローだけどね。月が白いでしょ?
後で気付いたんだけど、感度いっぱいに上げれば雲も月もちゃんと撮れたんだよ~失敗(>_<)




十五夜!撮り損ねたケイ姉ちゃん♪(爆)

ばわ~♪珍しいじゃん忙しかったのか~?(^_^;)

そうそう、来週中にデジイチ慣れておかないと、当日、設定教えてあげないぞぉ~♪V(≧▽≦;)V
ニャハハ~!

No title

きれいですねえ

No title

trel67さん、こんばんは!

ありがと~~~!(爆)

すっごく綺麗ですね!

月、こんなに綺麗に撮れるなんて
ともさん、すばらしいですね!
お月さんみると、未だに「うさぎちゃん」探しちゃうのは
オイラだけでしょうか・・?^^
ともさんのお月さん写真に、うさぎちゃんいませんね。
きっと、コンビニ行ってたんでしょうね・・i-203

No title

chokuさん、おはようございます。
いやいや、皆さんじょうずに撮られてますよ~^_^;
そうですね?ウサギがいないな~?
コンビニ?居酒屋で飲んでるかも???(爆)

No title

ともさんのお月様♪久しぶりだあ(^0^)
コメント遅ればせながらデスが・・・(^^;

きれいな満月わたしも見てたよ~。
曇ったお空から見え隠れするのがいい感じだったね~。
二枚目の写真がすごくキレイ。。ホント目でみたそのまんま~v-353
ずっと見てても飽きないね☆

ジュンちゃん
お~っ、ジュンちゃんもこの十五夜見てたのね!
雲がかかったりして、いい感じだったよね~♪

最近、なかなか見れなかったから、ラッキーでした~(^0^)/
ありがとう~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
