スポンサーサイト


梅雨明け宣言。。。

いよいよ関東地方も梅雨明けしました~~~♪

夏本番ですよ~\(^o^)/

海、山、川~!花火、盆踊り・・・


楽しいことたくさん!!!

これで、仕事がなきゃ最高なんだけどな~?

24H
毎年恒例!日テレ24hテレビもやってきます^_^;
今年のTシャツは、かわいいね~♪
24H-2
それでは、良い週末を~♪

追記です!
もろこし
さっき近くの物産センターでとうもろこしを買ってきました~♪
うちの前を通る「五日市街道」は別名「もろこし街道」っていって、
今の時期、道路の両脇の畑は、とうもろこしでいっぱいになります。
5本で750円!ちょっとたかいよね~^_^;
こんな田舎だけど、一応、東京です!(爆)

ひまわり
ひまわりも咲いてたよ!(*^^)v

いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、琵琶湖です
夏本番ですね。

No title

このようなTV局だと募金が多いかも
最近は、募金の名を借りて自分で使う人いるから

信用できないこのごろ

No title

旅人ひとりさん、こんばんは。
琵琶湖ですか???
夏楽しんでますね~!



trel67さん、こんばんは。
えっ?そんなやついるの???
許せないやつらだね~(--〆)

No title

例年より1日早く梅雨明けしたね(*^_^*)
でも今日の地震、公園で軟式野球の大会を見ていたんだけど結構長く揺れてたよ~~(^_^;)

あは、とうもろこし♪
我が家も今夜茹でました~
1本は当たりでもう1本はイマイチだった(笑)

日テレチャリティーTシャツ、可愛いけれどコレを着て歩けないわ~(笑)

No title

ケイ姉ちゃん、おは~~~!(*^^)v
明けたね~!(お正月かっ!)
昨日の地震、全然気付かなかったよ~(>_<)

ケイ姉の所も食べたのね!夏はこれだよね。

なははっ、このTシャツはイベントの時しか着れないね!寝巻き???

やっと、梅雨明け!ケイ姉~、撮影いくぞぉ~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

No title

チャリT、可愛いv-344ちびっ子ちゃんにいいね♪
ひまわり大好き~(^0^)
きれいな写真嬉しいな♪
もうこんなに立派に咲いてるんだね!!

それにしても今年、暑すぎだよ~~(+_+)バテちゃうね。

ジュンちゃん
このTシャツ!普段は、ちょっと着れないよね~(^_^;)
可愛いデザインだとは思うけど

ヒマワリ、夏でしょ?もう咲いてるんだよ~♪

今からこんな暑いんじゃ、これからどーなっちゃうんだろ
ウナギ食べるか?(笑)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
