スポンサーサイト


三連休。。。

今週の三連休は、超多忙・・・
昨日は昼間買い物に行って夕方から幼稚園の夕涼み会!
お父ちゃんのデジイチは、末っ子ばっかり撮って・・・何枚かは、保母さんの写真も~♪^_^;ははっ!
趣味ばっかりに使ってると怒られちゃうからね!

金魚すくいで、4匹取ってきたけど、朝には3匹、天国へ召されました・・・
やっぱり、弱いのかな~?去年ゲットしたやつは、でっかくなって元気だけど。
ちょうちん



今日は、朝から会社のバーべキュー大会で、五日市のバーべキューランドへ。
カミさんは、学校のPTAの仕事で行けず、子供3匹連れて、電車で行ってきました。
今日は、朝からカンカン照りの暑さで、焼肉もそっちのけで川へドップン~!!!
水に入ると気持ちいい~♪子供たちはトウモロコシ、俺は缶ビール3個、チューハイ2個!飲んで、とってもいい気分でした~\(◎o◎)/!
バーベキュー


おまけですいか割りもやって子供たちはみんなご満悦~♪
動画です!例の「NHJ」ってカメラで撮りましたよ。(*^^)v
かなり画像は粗いですが・・・(携帯からは見れません。ゴメン!)





とっても楽しい一日でした!・・・って、これでは終わらず、これから町内会の盆踊り大会!
長女が余興でお祭りのお囃子を披露するので、これから行ってきま~す!また飲める?(*≧m≦*)ププッ



そして、明日はそのお囃子連のバーべキュー大会!(またか!)
その日の夕方から、ともさんは夜間勤務に入ります。(+o+)
ちょっと無理があったかな~???でも、なんとかなるか~♪大ざっぱなO型です!(爆)


いつもありがとうございます。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね
v-275

ご無沙汰でしたぁ 楽しそう ともさんもOでしたか私もOですなんとかなるさ根性で乗りきってくださいね~

お疲れさ~ん
お祭りいいなぁ~
それに連ちゃんでバーベキューなんて羨ましい~♪
子供たちにとっては夏休みのしょっぱなから楽しい事ばかりだねo(^-^)o
でもともさんは今夜から夜勤でしょ?
あんまり張り切ると疲れてちゃうよ~

No title

trel67さん、おはようございます。
楽しいけど、疲れた(*_*;



やまぴさん、おはようございます。
おひさ~!川は、面白いよ~
おっ、やまぴさんもО型なんだ~!
やっぱり、アバウト?(笑)



ケイ姉ちゃん、おはよ!
バーベキュー楽しいんだけど、子守でほとんど
食べられなかったよ~(涙)
夕べは、末っ子が寝ちゃったから俺はチビと留守番・・・
昼間、余ったチューハイを家でのんでました~(>_<)

そうだよ!夜勤!!!てきとうに頑張ります。(*^^)v
やっぱО型だ~~~(爆)

No title

ともさんこんにちは~(^0^)
夏、満喫だね♪v-323
バーベキューにビールに楽しそう~&美味しそう~^^
スイカ割りなんて懐かしいな。
暑かったから川遊びも気持ちよさそうだね(^0^)♪


これから夜勤のお仕事?
がんばってね~(^0^)/

ジュンちゃん、こんちゃ!あははっ、早くも夏してきました~(^^)
でも、子供のめんどう見てたからあまり食べられなかったよ~

川は、バミューダのままでかまわず入っちゃいました(^_^;)
後の事、考えなかった(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
