スポンサーサイト


人生。。。

20080725173508
みなさん、日本列島亜熱帯気候が続いていますが、体調崩していませんか?
夜勤も本日最終日となり、グッタリお疲れモードのともさんです(^_^;)


実は去年、入社した部下が今月いっぱいで退職する事になりました。
なんだか、ゲームクリエーター?になるために大学に行きたいとか・・・

おじさん的に思うのは、今の会社にいた方が安定してていいんでないの~?って思うんだけどな!


そのゲームクリエーターで食べていける人は、ほんの一握り・・・成功しなきゃ結局、今と同じ使われの身!

それでも本人の意思は固く、賭けてみたいそうです。(^_^;)


でも、俺も若い頃は世界GPのロードレーサーになりたくてがむしゃらにやってたもんな~♪


今、最後の夜勤を一緒にやってます。
俺の直属の部下じゃないんだけど、お前の気持ち解るぞ!
応援してるぞっ、まっちゃん!がんばれ~♪(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ毎日

大きいNEWSが無い限り
いつも、TOPは今日の気温から始まりますよね

香川の方で早明浦(さめうら)ダムがあるのですが
渇水対策本部のNEWSしてました

そちらはどうですか?

わたしも同じタイプです^^

ことあるごとに、「チャンス!」と感じたら
(そのほとんどは思い込みなのですが・・)
たとえサインが出ていなくても
「盗塁」したくなる、そんなタイプです^^。
いつも失敗と反省の繰り返しですが
やってダメだったので、納得がいく
そんな生活を繰り返しています。
この「まっちゃん」にとって、ともさんは
素敵な出会いでしたね!
旅立ちを祝ってもらえる良い上司(先輩)との
出会いって、すごく幸せなことですよね。
・・な~んて、つくづく感じさせられました^^。

No title

trel67さん
西日本は、水不足ですか~?
関東は、今のところ大丈夫みたいですよ~!



chokuさん
あははっ、そうですよね!
やらずに後悔するくらいなら、やって納得した方がいいですよね!
まっちゃんは、未来に向けて生き生きしてましたよ~ん(^^)v
来週、送別会です。

No title

夜勤お疲れ様です(*_ _)ノ
ともさんのお友達、ゲームクリエイター
是非応援してますよー(^ω^)
因みに僕、携帯アプリは毎日やってますv

カメラマンになるとか言った自分を思い出しますよ。

No title

pacさん、おはようございます。
ゲームクリエーター?って、そんな簡単になれないんでしょ?
大丈夫かいな~?((+_+))


旅人ひとりさん、おはようございます。
若い頃は、夢があっていいですね~!
現実どっぷりのともさんです・・・(爆)

おはよー♪

まっちゃんさん
お疲れ様でした♪
そして自分の夢に向かって頑張って下さいね~♪
夢や目標!!!
私もなんか探して
頑張らなきゃな(笑)
o(^▽^)o


マルちゃん、こんばんは。夢、目的?
マルちゃんは、あるじゃん!
女に磨きをかけて、お嫁さん?
十分磨いてると思うけど、ガンバレ~♪(^0^)/

ヘヘヘ

ともさんの心配する気持ちワカル!!!
一握りの可能性って
若いうちしか
チャレンジできないからなぁ。。。

マルもCADの資格取ろうと
勉強始めてみたけど
女で35歳で未経験だと
実際働く場がないのよね。。。(^▽^;)アハハ
実は会社が派遣会社で
職安とかも推進してるんで。。。

派遣=就職支援
とかやってたりするんだけど☆

調べて貰ったら
募集の時に今って
年齢制限を記載したらダメで
面接とかはするけど
実際に派遣や就職をした人っていないんだよね。。。。

女って。。。
歳取るって。。。。
こういう事かと
きっつ~い!!!
現実の壁にブチ当たってしまった(泣))

マルちゃん、へへへ~っ!たくさんコメントサンキュー♪
マルちゃん、頑張ってるじゃん!性別は関係ないよ。男だって40才すぎると求人が一気に少なくなるよ。頑張ってクビにならないようにしなきゃ(>_<)

仕事って、年齢だけじゃないよ!
マルちゃんみたく、やる気とか人柄を見るからね~!
タイミングもあるよね!

俺が社長だったらマルちゃん、即採用!社長じゃないけど(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
