スポンサーサイト


た~まや~♪

みなさん、夏イベント楽しんでいますか~?
海、山、川、盆踊り、花火大会、ライブフェスティバル~♪

昨日は、となり街にある実家近くの花火大会に行ってきたよ(*^^)v
かぎや~


規模は小さいけど、見物人が少ない分撮影スポットは選びたい放題・・・
たまや~


無風のため、煙がにげなくて花火は煙の中(>_<)ってのが多くて、いいのが
あまり撮れなかったけど、ビール飲んだり枝豆食べたりと、楽しかったよ~ん♪

携帯で動画も撮りました~!画像が悪いので音でけでも!!!^_^;
※携帯からは見れません。(ごめんなさい)

夜勤明けだったので、メッチャ眠かったので家に戻ったらそのまま爆眠してました~!(*^_^*)



いつもありがとうございます。
よかったらポチっと、お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ooおおお~きっれえ~^^

イイですねえ~~花火は・・・それによく撮れてる・・・・

No title

ここ何年花火を見ていない
TVでは、見てるけど実際の花火
ありがとうございます

No title

しばちゃんさん
ありがとうございます。
花火はいいんですけど、ぶよ?にかまれて
足が腫れた~(>_<)



trel67さん
今年はぜひ本物を見にいってみては?
いえいえ、ありがとうございます。(^^)v

自分も行きましたよ。来週は千葉です。

No title

旅人ひとりさん
はい!コメント行ってきましたよ!
今度は千葉ですか?いい旅を~(^_^)v

No title

こんばんは(^w^) すごい綺麗に撮れてますよー!
ってか、花火大会まだ一度も行ってないんですよね。
早く行かなければ><

花火はシャッター速度遅め、で捕るんですか??

お!花火ですね。

先週末、オイラも挑戦しましたが
オイラの花火は・・惨敗でした。
ともさんのように、花火が花火らしく
撮れませんでした・・。・・ガックリv-394

pacさん、ありがと~o(^-^)o
設定はね~、花火も明るいやつ、暗いやつがあるから一概には言えないけど、シャッター速度は5秒くらいかな?たくさん撮って使えるのは、数枚だよ(^_^;)



chokuさん、花火は難しいですよね!
後で、遊びにいきますね~♪

No title

ともさん♪花火観に行ったんですね~いいなあ♪
夜勤明けに花火大会なんてすごい!
家族サービスしてていいパパさんだ~(^0^)
やっぱり打ち上げ花火は音が迫力あっていいね!!
花火観に行きたいなぁ~v-470

ジュンちゃん、こんばんは。
行ってきたけど、疲れたよ(>_<)
でも、やっぱり生で見る花火はいいね!
ジュンちゃんの近くでは、花火大会はないの~?
調布かな?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
