

嬉しいたより。。。

以前、ここにアップした定年退職したおばちゃんから「暑中見舞い」が
届きました。

暑中見舞い


7月に一度、仕事場に遊びにきて「今、パン作りに凝っていて教室に通ってるんだよ~♪」
って言ってパンをたくさん持ってきてくれました。それがまたウマい!!!

60歳過ぎても元気にやりたい事、たくさんやっていて、俺も見習わなきゃな~!(*^^)v

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もです
見習わないと

No title

こんばんは(^0^)
ホント嬉しい便りですね~♪
あたしんちのお母さんですよね?

離れても、その後の繋がりを大切にする・・・
思うだけでなく、ちゃんとカタチに表す・・・

素敵な方ですね。
私も見習いたいデス(^^)

trel67さん
お互い、頑張りましょう~♪(^^)V

ジュンちゃん
そうそう!あたしんちのお母さん♪よく覚えてたね~w(゜o゜)w

すっごく面倒見の良いおばちゃんで、元気なんだよ。定年なんてもったいない!そうだね!別れても、こういう事で繋がってる!って、大切だよね~♪
返事出さなきゃ(^_^;)

ジュンちゃん、サンキュー♪

いいですね~!

ともさんもそうですが、おばちゃんも
人を大切にされる方なんですね!
自分もそうなりたい、・・とつくづく思います。

No title

chokuさん
そうですよね!人と人の絆?大切です。
このおばちゃんもそうですが、定年で辞めていった人
数人と、年賀状とかやりとりありますよ!
たよりが来ると嬉しいものですよね~♪(*^^)v

いくつになってもやれる事はありますからね。立派です。

嬉しい便りだよねぇ!! きっといい人だね(^∀^)

旅人ひとりさん
そうですね、いくつになっても、好きな事やっていたいですよね♪

名無しさん
URLだどったらやまぴさんでした~(^0^)/
ありがとね!
いい人だよ!しゃべりだすと止まらないけどね(^_^;)

こういう便りは嬉しいですね~

ケイ姉ちゃん、どもっ(^_^;)
でしょ~?
ホント、ハッスルおばちゃんです~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
