スポンサーサイト


夏祭り。。。

夕べは、うちの街全体で行われる夏祭りにいってきました。
街のメインストリートで昼間は、おばちゃん達の踊り、夜は、神輿とお囃子屋台が
練り歩きます。

うちの長女が町内の囃子連に所属していて、今日は主役で~す!(右がうちのです)
みんな毎週の厳しい練習の成果が出たのか上達したました。
ひょっとこ


今年は、理事じゃないので神輿は担がないつもりだったけど、担いでいる先輩に見つかり、
「てめぇ~も担げ~っ!」って、結局担いでしまった~(*^_^*)
写真の神輿じゃないよ。
神輿

全景撮ると解るけど、お囃子屋台!総数約30台くらい?市全部の囃子連大集合でしたよ!
全体
会う人にバンバン酒を勧められ、昨日は久々にベロンベロン!(@_@;)
かみさんの冷ややかな視線を気にしながらちゃんと末っ子のめんどうも見たよ。^_^;




動画です!
右側のヒョットコがうちの娘ですよ!


いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^^)/

お祭り賑やかでいい雰囲気~♪
私もお祭り大好きなので、
お囃子の音が聞こえるとソワソワしちゃいます(笑)

娘さんの踊り、指先の動きがしなやかですごく色っぽ~い(^^)
一番上手に踊れてるね!!

ともさんもお神輿、担いだんだあ!かっこいい~♪
見たかったなあ~。

今日は二日酔いと肩の痛みダウンしてるところかな?

ゆっくりやすんでね~(^0^)

ジュンちゃん、こんちゃ
あはっ、ありがと~♪
俺に似て頭は悪いが運動系は~♪ほっとけ(-.-;)

神輿担いだけど、少しねたくさん飲んだけど、今日は市民プールに行って来ました~♪
疲れた~(>_<)

楽しそう

楽しそうですねえ
夏祭りに出かけてる気分です

凄い楽しそう~ 長女主役凄い凄い!!お祭りはテンション上がるねぇ

trel67さん
ありがとう~♪
楽しんじゃってくださいまし~(^0^)/




やまぴさん
あははっ、テンション上がるし酒のピッチもあがるし~
でも、家に帰ってからノックダウンでした~(>_<)

No title

こんばんは\(^o^)/
ともさんお祭りは絶対に逃しませんね!
ひょっとこ、動きがプロですねw とても子供の動きに見えません><
3枚目の写真右上の建物、なんでしたっけ?ど忘れしてて困ってますY(>_<、)Y

No title

pacさん
あははっ^_^;
ありがと~♪練習の成果かな?
ここは、「東急ストア」ですよ~ん!(*^^)v

おっ、またまたお嬢さんお囃して頑張ったのね~ん
動きがとってもいいなぁ~♪
ともさんもみこしとお酒でヘロヘロだったんだ~(笑)
祭りはやっぱり見ているだけではなく参加しなくっちゃね~o(^-^)o

ともさん

ケイ姉ちゃま
またまた出没、お祭り娘で~す
終わった後、頑張ったからサーティワンでアイスね~だと(-.-;)誰に似た?俺か(>_<)
そうそうやっぱり祭りは参加しなきゃね~
来年は、よっちゃんと来る~?V(≧▽≦;)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
