スポンサーサイト


夏祭り。。。(BlogPet)

ともさんの「夏祭り。。。」のまねしてかいてみるね

夕べは主役でいる先輩に所属しながらちゃんと末っ子のメインストリートで行われる夏祭りに見つかり、担いでいる先輩に所属しながらちゃんと末っ子の冷ややかな視線を勧められ、昨日は久々に所属しながらちゃんと末っ子の厳しい練習の娘ですよ!会う人にしてきました~(*^_^*)写真の冷ややかな視線を気にバンバン酒を勧められ、担いでいる先輩にいって、今日は主役でいる先輩にしていて、担いでいる先輩にバンバン酒を勧められ、「てめぇ~も担げ~っ!」って、夜は、おばちゃん達の街全体で~す!会う人にバンバン酒を勧められ、おばちゃん達のヒョットコがうちの娘ですよ?
今年は、神輿は久々にしてきました~(*^_^*)写真の囃子屋台が出たましたよ!右側のか上達しながらちゃんと末っ子のです)みんな毎週の街全体でしまった~(*^_^*)写真のです)みんな毎週の冷ややかな視線を勧められ、今日は、理事じゃないつもりだった!
^_^;動画ですよ!会う人に見つかり、夜は主役で~す!(右が町内のか上達しながらちゃんと末っ子のか上達していていてきましたの厳しい練習の囃子連にバンバン酒を気にしながらちゃんと末っ子のか上達したましたよ?
街の囃子連大集合でしたけど、今日は担がないので神輿じゃないつもりだった~(*^_^*)写真の成果が練り歩きます。
全景撮ると解るけど、昨日は、今日は久々にバンバン酒を気にいって、担いでしまった~(*^_^*)写真のか上達しながらちゃんと末っ子のヒョットコが練り歩きます。
^_^;動画です!右側の神輿は久々に見つかり、今日は、「てめぇ~も担げ~っ!」って、うちの厳しい練習の娘です!いつもありがとうございます。
全景撮ると解るけど、今日は、担いで~す!右側のヒョットコが練り歩きます!!
今年は、担いで~す!会う人にバンバン酒を勧められ、神輿は主役で行われる夏祭りにバンバン酒を勧められ、神輿じゃないつもりだったのめんどうも見たのめんどうも見たましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたごん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、やたらとまとまりのない長い文章(笑)
でもぺんたごんの頑張った心意気に拍手だ~♪

ケイ姉~、コメントいっぱいサンキュー
なははっ、長々と文章くっつければいい!ってもんじゃないよね~(>_<)
読むのが大変
まぁ、頑張ったからよしとするか~(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
