

明日から~♪(^^)V

20080808125406
残暑お見舞い申し上げます。
いよいよ明日から夏休み~♪
皆さんは、どのくらい休みがあるのかな~?
ともさん!9連休です♪
でも、何も予定がなく近場をうろうろしてるでしょう。(^_^;)

この間、うちの娘が誕生日プレゼントにカメラが欲しい~!っていうので、友達に相談したら「私の古いのでよければ使ってていいよ♪」って事なのでもらってきたよ~(^0^)/

なので、連休はチビと撮影三昧になりそう(^_^;)


仕事もあと、半日!がんばるぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み楽しんできてね
v-206

No title

trel67さん
お互いにね!(*^^)v

楽しみですね!

ともさん、こんばんは!
お嬢さんとのカメラ遊び
楽しみですね!
親子で同じ趣味っていいですね。
是非、親子でのUP楽しみにしてます。
(お嬢さんは何を撮るのでしょうね・・!^^)

こんばんわ~
9連休長いね~
おじょうさん達と楽しいお盆休みを過ごしてくだいね~o(^-^)o

それにしても暑すぎだ~

chokuさん

おはようございます~(^^)v
そう!chokuさんのブログタイトルの通り!
「写真あそび」ですね^^_^;
あははっ、そのうちそっちの写真もアップしますよ~ん♪

ケイ姉ちゃん

おはよ!(*^^)v
ケイ姉、ありがとね!一時は画像が出なくなったりしたけど、
今は絶好調♪だよ~ん!
カメラがvistaに対応してないので、カードリーダー買って来ただよ!
毎日、写真撮りまくってるよ~ん^_^;

9連休、長いけど予定ないんだよ~
今日は、かみさん、子供は映画「ポニョ!」を見に行くそうです。
おれは、末っ子と家で留守番です。なんでやねん(;一_一)

夏休み♪

9連休♪長いね~。
私も2週間お休み~(^^)v

娘さん、誕生日プレゼントにカメラが欲しいなんて
ともさん譲りの名カメラウーマンなんだ♪
撮影三昧、楽しんできてね~~v-323
UP楽しみにしてま~す(^^)b


ジュンちゃん♪

こんばんは~
え~っ、二週間も休みなの~w(゜o゜)w
いいないいな~♪
うちの次女だけ撮影付き合ってくれるんだよ~(^_^;)
明日は、ちょこっといい所に行って来るよ
ジュンちゃんも楽しい夏休みを~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
