スポンサーサイト


連休初日。。。

今日のともさんは?というと・・・
映画「壁の上のポニョ」???をかみさんと子供たちで見に行ってしまいました~。

俺は?末っ子と家で留守番です(;一_一)

昨日、会社の帰りにTUTAYAにサザンのニューシングル「I AM YOUR SINGER」
を買いに行きました。
初回限定版のハッピ付きは、もうないだろうな!とっ、思ったらあったよ!ありましたよ~(^^)v
サザン

やった~!限定版げっと~~~♪

夕べはミュージックステーションでサザン特集しっかり見ましたよ!
ん~っ、ノリが良くてエロチックで、サザン!サイコ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この写真は、友達から譲ってもらったCanon PowaerShot Pro1で撮ったよ~ん(*^^)v

さーて!これからチビと何して遊ぼうかな~♪



いつもありがとうございます。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪

こんにちは~(^0^)
サザンの初回限定版、はっぴがついてるんだぁ?!
ゲットおめでと~♪これ着てライブとか行くのかなぁ~?!
私もMステのサザンライブ見なきゃと思ってたのに見逃してショック(>_<)
来年またやるかな~(^_^;

ポニョの歌って一度聴いてしまうと、頭の中エンドレスしない?(@_@
映画面白いのかな~。

No title

私もサザンは、しっかりと見ましたよ
最高でした
サザン見てから北京の開会式見ました

こんばんわ~
あは、末っ子ちゃんとお留守番だったのね~ん
二人で何して遊んでたのでしょう(笑)

サザンのハッピ付き限定版ゲット出来て良かったね~o(^-^)o
パワーショットもお役にたっているようで良かったですぅ♪
でも使える機能は限られちゃうけどね(^_^;)

Mステ見ました!

私もサザン見ました~。
昨日のMステは、まるごとサザンだったので
とっても満足しました。
ともさんCD買ったのですね!いいですね~
ともさんは、サザンの曲で好きな曲を3つあげるとしたら
どんな曲をあげますか?

私は、「ミス・ブランニューデイ」と「希望の轍」と
う~ん・・なんにしようかな・・?迷っちゃいますね!

ジュンちゃん

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪ 
おはよ~!
そうそう!はっぴが付いてくるんだよ~
サザンのライブはね~・・・チケット取れなかった(>_<)
今年いっぱいで活動休止しちゃうから行きたかったんだけどね。

なははっ、気が付くとポニョポニョ~、歌ってるよ~!(爆)
子供は大満足だったみたいよ。

trel67さん

でしょ~?
Mステ、面白かったよね~
オリンピックは、柔道谷(やわらチャン)はついてなかった・・・(+o+)

ケイ姉ちゃん

おはよ~!
そうそう、末っ子と暇だったので近所のイオンのミスドでドーナッツ
食べて暇つぶしてた~(^。^)y-.。o○

パワーショット、ありがとね!チビのやつ、すっかりカメラマンになってるよ^_^;


今度、そのハッピ着て写真撮りに行こうか~?(爆)

chokuさん

おはようございます。
Mステ見ましたか~?
サザンはノリがよくていいですよね。
3つ?ん~っ、「TUMANI」と「C調言葉にご用心」と「月」かな?
他にもたくさ~ん!(*^^)v

相変わらず旅中です。

旅人ひとりさん

こんばんは。
相変わらず旅してますね~!
道中気をつけて。(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
