スポンサーサイト


海~♪

ちょうど一週間前におやじから電話があった。「夏休み、どっか行くのか?海に行きたい。」って。
なははっ!うちのじーさん、孫たちと遊びたいみたい^_^;

昨日はじーさん、うちのチビ3匹連れて海水浴に出かけました~♪
目的地は西伊豆!朝6時に出発して高速道路の掲示板を見ると下り相模湖渋滞10キロ・・・
ありゃ!どうする?「千葉にする?首都高混んでないか?ん~っ、三浦半島に行こう~♪
っということで、きままなともさん一族は急きょ目的地変更で目指すは横須賀~!
運が良いのか渋滞は全くなし。
でも早くつきすぎちゃった~^_^;

ビーチ

コーク

ここは、砂浜と岩場があり、海で泳いで疲れたら今度は磯でやどかり取り!
動画載せときます。(携帯からは見れません。<(_ _)>)




午前中11時ころ風が強くなり一時遊泳禁止になり、もうすぐお昼なので早めに上がって昼ごはんを食べに~!
以前、この近くに住んでいた友達にメールしたら「津久井浜の○○寿司って所がお勧めだよ!」って情報をもらい行ってきたよ♪
寿司
店の前は海!ウィンドサーフィンが気持ちよさそうだった~♪
ウィンドサーフィン

帰りは、湘南経由で帰ってきました~!疲れたけど、面白かったよ~ん♪(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も気ままに旅してます。今は益子です。

渋滞もなく海へ行けて良かったですねぇo(^-^)o
海で泳いだりやどかり探したりたのしそぅですね!
私もまた海へ行きたいです(^0^)/

旅人ひとりさん

いいですね~!
木の向くままの旅してみたいです!
お気を付けて。

ひかりちゃん

お~っ、コメントありがと~!
ははっ、ラッキーだったよ。海の周りはちょこっと混んだけどね!
楽しいよ~、ひかりも、子供連れていっておいで~(^^)/
いい思い出!作れるしね!!!

おじいちゃんもお孫さんと遊べて楽しかったでしょーね
渋滞にはまらなかったのはラッキーだねo(^-^)o
モチロンドライブで聴いていたのはサザン?
私は今日実家から帰ってきました~

ケイ姉ちゃん

お疲れさ~ん!&ひさしぶり~(^^)/
はいはい!じーさんのわがままに付き合って行ってきただよ^_^;
もちろん!サザンメドレーだよ~ん!新曲「Am Your Singer」
もね(^_^)v

ケイ姉ちゃんは実家でゆっくり?・・・でもないか~(>_<)
御苦労さまでした~!

No title

家族で楽しめましたか?

No title

こんばんは~☆(^-^)/
海いいね~♪今年は暑いから毎日が海水浴日和って感じだね~。
海を見ならがら、ドライブしながらサザン♪♪うらやましいv-518
ともさんの写真みてたら海行きたくなっちゃったよ~。
動画のかにさんも元気に動いてるね!磯遊びも楽しそう♪
おじいちゃんも、孫と海で遊べて大満足だね!
ともさんもおつかれさま~(^^)/
夏休みのいい想い出できたね♪

trel67さん

は~い♪(^0^)/
楽しんできましたよ~ん!

ジュンちゃん

こんばんは~♪
はい!楽しんできましたよ!
今日はなんだ~?今年1番暑かったんじゃない?(>_<)
ホント毎日泳ぎに行きたいくらいだよ~(^_^;)
ジュンちゃんも行っておいでよ!(^^)V

湘南、江の島、鎌倉♪あそこは、いいよね~!たくさん見所があるよ。

今度は、撮影メインで電車で行ってみたいな~!
ありがとね(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
