

桧原村散策。。。

東京都にある唯一の村!西多摩郡檜原村に行ってきました~♪
って、クルマで20分くらいなんだけどね!^_^;
払沢の滝2
おみせ


そこに「払沢の滝」ってのがあって、滝近くはとっても涼しい~~~♪

駐車場から山道を歩いていくんだけど、途中でなにやらモコモ動いてる~(>_<)
よく見ると、な~んと野ネズミ!!!
ネズミって、動きが速くて写真なんか・・・と思いきや?のっ、のろい!^_^;

野ネズミ?なんか動きはハムスターみたいだけど・・・
ネズミ



動画も撮ったので、パソコンの方は見てみて下さいね!


さ~て!連休もあと一日!
でも、明日の夜から夜勤なので実質、今日で休みは終わり!!!
払沢の滝1

みなさんは、どんな連休でしたか~♪(^。^)y-.。o○



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

こんにちは~(^^)ノ
滝の写真が見てるだけで涼しくなってきたよ~!^^
ここも東京?!東京でもまだ知らないところたくさんあるんだなあ。。。

ハムスター、じゃなくてv-356野ねずみさん♪かわいぃ~v-345
動画に釘付け0(^^)0 こんなに近くによっても逃げないなんて~。
連れて帰りたくなっちゃうネ☆でも野生だからダメなんだよね。。。

明日からお仕事なのですね。楽しい時間はあっという間だね。。
私も長いようでもうすぐお仕事かぁ。。と思うと憂鬱になってきますv-395

ジュンちゃん

こんばんは~!
あははっ、東京だよ!信じられないでしょ?

これ!ハムスターみたいでしょ~(爆)
野生なのにぜんぜん逃げないどころか、寄ってくる~~~!
そうそう!野生だから触っちゃダメ~!
かわいかったよ(*^^)v

明日から仕事。暑いけど、また冬休みに向けてがんばろ~~~!
ちょっと憂鬱・・・^_^;

No title

涼しかった?

No title

休みの間、毎日のようにお出掛けしているのね~
すごいぞ、ともさん一家(*^_^*)
それにしても野ねずみさん可愛すぎるぅ♪
ホントにそんな近くで警戒もせずに動き回っているなんて~~~
子供達は大喜びだったでしょう

あっ、パワーショットもmovie撮れるよ(*^_^*)

trel67さん

おはようございます。
は~い!涼しかったよ~ん♪(*^^)v

ケイ姉ちゃん

おはよ!(*^^)v
あははっ、じっとしてられない性分で・・・(爆)
でも、近場ばっかりだよ~ん!(かみさんは、つきあってくれん(;一_一))
ねっ!かわいいでしょ?ちびが触りた~い!って言うから、野生動物は触っちゃダメ!って教えといたよ。バイ菌も、もってるしね^_^;

あははっ、パワーショットは、太陽の下だと、画像が真っ白になっちゃう~(@_@;)ので、室内専用です。
家では、写真撮りまくってるよ~!
ケイ姉、ありがとね!!!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
