スポンサーサイト


おめでとう~!

昨日はうちの次女の誕生日。。。

午前中、桧原村に遊びに行って、午後からバースデーケーキを作りました。
っといっても、スポンジ買ってきて生クリームを作って塗っただけだけど!^_^;

ケーキ


誕生日プレゼントは、俺の友達にもらったカメラ!
パワーショット
一部壊れてるんだけど、それでもよければ使って♪って、娘のために譲ってくれました。
家で、写真(どーでもいいようなもの!)を撮りまくってるよ~ん!
うちの子供は、3姉妹なんだけど、次女は俺のカメラ好きの影響で写真が大好き♪
一番、俺に付きあってくれます^_^;
また撮影いこうな!



ケイ姉ちゃん、カメラ譲ってくれてありがとう~♪(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女ちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
コアラのマーチがいっぱい乗った手作りケーキも美味しそうだね(*^_^*)

あは、機能が制限されちゃっているけど使って貰えてカメラもきっと喜んでいると思うわ♪

ケイ姉ちゃん

ありがと~う
なんだかケーキ?って感じだけど、うまかったよ~ん
メタボ気味の次女は、余ったケーキを朝から食べてました~(^_^;)
カメラは、うちのチビが受け継ぐよ(^^)V
でも、ホントありがとね
いつも感謝してるよ~ん

コアラのマーチ付きケーキですか。昨日は豪雨で足止めされましたね。

No title

将来の写真家になったりして
良いですねえ

旅人ひとりさん
そうです、コアラのマーチです(^_^;)
ありゃりゃ夏の空ですね!こっちも雨凄いです。





trel67さん
写真家?あははっすぐ飽きちゃうよ~(^_^;)

Happy Birthday~♪

日付変わってしまったけど・・・
次女さん、お誕生日おめでとう~(^0^)
愛情たっぷりの手作りのケーキも美味しそうだねv-353v-384

立派なカメラのプレゼント♪すご~い!!^^
ともさんの血を受け継いでいい写真とるんだろうなあv-352
これから楽しみだね(^0^)




ジュンちゃん

ありがとう~♪
形はイマイチ(^_^;)だけど、以外とうまかったりして・・・あははっ!

カメラ譲ってもらっちゃった~!
でも、子供の事だからいつまで続くんやら(^_^;)

こんばんは。
コメントありがとうございました。

娘さん。お誕生日おめでとうございます。
すごいことに・・・。とおっしゃっていたのでどんなケーキなのかと思ったら、
コアラのマーチがかわいい、とてもステキなケーキですね♪
おいしそうです。

娘さんカメラが好きなんですね。
子供目線の写真ってすごくいいものがありますよね。

これからも、ステキな写真を拝見しに、お邪魔させていただきます。

☆みぃ。☆さん

こちらこそ、訪問していただきありがとうございます。
ちょっとコアラのマーチ乗せすぎですよね(>_<)
我が家は、いつも創作?ケーキでお祝いしてます。(^_^;)
あははっ、こんな写真、見て頂けるなんて嬉しいですよ♪
こっちもまた、おじゃまさせていただきます。(^^)V

娘さん、誕生日おめでとうございますo(^-^)o
手作りケーキおいしそぅですね♪
娘さんがお父さんと同じ趣味を持てるなんて素敵ですね☆

ひかりちゃん

こんばんは~♪
ありがとう~
すごいケーキでしょ?(^_^;)
でも、これが以外とうまい!
うちのチビ!今は、俺に付き合ってくれてるけど、いつまで続くやら・・・(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
