

どうした?ジャパンベースボール!!!

俺の予想どおりオリンピック野球の日本は韓国に6-2で敗退・・・
予選から心配だったんだけど、気持ちが空回りしてる。(勝ちにこだわりすぎ!)
今日も、勝つぞ!って気持ちより負けられないって、気持ちが目立ってた気がする・・・
ベンチも声が出てなく重い雰囲気。

ソフトボールみたく、思いきりのいいプレーが出来なかったのが敗因じゃないかな?

もう銅メダルなんてどうでもいいじゃん!せっかくの国際試合、楽しむくらいでいいんじゃない?
最後、日本の子供たちに夢を与えられるような、カッコイイとこ見せてくれよ~(^_^)v
のびのび野球だよ~ん!

ちなみにともさんの優勝予想は、韓国!試合を楽しんでるよね~(^^)v

いつもありがとうございます。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は、がんばれ星野JAPAN

がんばれ星野Japan★

ともさん、こんばんは~(^0^)
韓国戦は見れなかったんだけど、負けちゃったね。。
野球は最後のオリンピックになるから、、悔いのない試合にしてほしいね!
完全燃焼!!
もう勝ち負けやメダルは関係なく、いい試合見せて欲しいね!
誰もが立てる舞台ではないんだから!
そこに立った人たちは夢や希望を子どもたち与えるのが使命だ~!
な~んてね♪
最後まで応援しょ~(^0^)ノ

こんばんわ~
野球、気負い過ぎてて見ていて面白くないっす
ともさんの言うようにもっとリラックスして楽しんで欲しいね

No title

trel67さん、おはようがざいます。
そうだね!がんばれ~ニッポン!!!




ジュンちゃん、おはよ~
ホントだよ~、選手的には、みんな実力があるんだから!
開き直って完全燃焼して、帰ってきてほしいよね。
今日もこの調子じゃ、日本に帰ってこれないぞ~(--〆)



ケイ姉ちゃん、おはよ~!
夕べ早く寝過ぎで、今朝は早く目がさめちゃったよ~(>_<)
そうそう!ケイ姉のいう通り、気負い過ぎ~
リラックスして、いつものプレーがみたいよ~!
今日は、生き生き野球みたいね(^_^)v

おはようございます(^o^)/

たしかに、言い方は変だけど、今回のオリンピックではメダル大本命と見られていた競技の選手がプレッシャーに潰されているなぁ~という印象がありますね(^_^;)

逆にあまり話題に登らなかった選手が予想外に善戦したりすることも結構あるなぁ~とか思ったりします。

オリンピックの魔物とでもいいましょうか、意外な伏兵陣が現れるのかなぁ。

No title

どんどんさん
ジャパンベースボール、やっちまいましたね~(>_<)
やっぱりプレッシャーなんですかね~?
オリンピックには魔物が住んでいる?
惨敗です!(--〆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
