スポンサーサイト


Friendship Day in Yokota Air Base。。。

さっき帰ってきました~(^^)/えっ?どこから???
今日は、ともさんの日記によく出てくる東京都福生市にある「横田基地」に行ってきました~♪
今日、明日とここでは、友好祭という名前のカーニバルを開催中!

かんばん

兵隊さん

米国製のグッズや、食べ物、お酒、ジュースなどが楽しめ他にもライブや、展示している飛行機にのれたりと、楽しい一日でした~(^_^)v
でも、雨が降ったりやんだりでちょっとうっとうしかったかな?

前にここで紹介した友達の出店しているダイビングブースにもちょこっと顔を出して、お菓子貰って子供たちもご満悦でしたよ!

戦闘機

輸送機

これ!ゲータレード!知ってるよね、あんまりうまくないけど^_^;
ゲータレード

夜は花火もやるんだけど、雨が降ってるからどうなんだろ?
ともさんは、これから次の予定している所があるので、またまたお出かけしてきま~す!
それじゃまた!!!

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
横田基地降ったりやんだりだったけど、楽しんで来れて良かったねo(^-^)o

帰ってからまた出掛けたの?
せっかくの連休なのに休んでる暇がないじゃん(笑)

ケイ姉ちゃん、こんばんは~
あっちゃこっちゃで同じ写真のっけてごめんね~(^_^;)
たくさんコメントありがと~♪
ホント、はっきりしない天気で参ったよ~(>_<)
楽しかったけどね
そうそう、次のミッションは、朝アップしま~す
アハハッ楽しい事だと、疲れも吹っ飛ぶ?
明日は、奥様の買い物のお付き合いです(^_^;)
でも、やっぱり疲れた~!ケイ姉、オヤスミ~(~_~)

カッコイイ~☆

こんばんは(^0^)
いつもアクティブなともさんだ~^^!
私は雨で引きこもりの週末ダヨ(^_^;

盛りだくさんで楽しそうなお祭りだね!
迷彩服来た黒人さんの写真は映画のワンシーンみたいでカッコイイ~v-497v-363

この飛行機乗れちゃうの?!
スゴ~イ^^お子ちゃまも大喜びだね♪

おつかれさま~☆
明日はのんびりの休日かな?
おやすみなさ~い(^0^)ノ




ジュンちゃん、こんばんは♪
はい!落ち着きのないともさんです。(爆)
雨じゃなきゃ、もっと楽しかったんだけどね~(^_^;)ここは、アメリカ!バンドのライブとかもあって盛り上がってたよ~♪
あはっ、ジュンちゃんは雨で引きこもり?俺も今日は、家でごろ寝~!(爆)
しかし、この雨!いつまで続くんやら(>_<)

今晩は(^O^)/

いいなぁ~♪
こんなお祭り行ってみたいなぁ(^O^)/

目一杯楽しめたぁ????

マルちゃん、こんちは~
うん!楽しめたよ~ん♪気分はアメリカ~ン!(爆)
マルちゃんも来年おいでよ!案内するよ
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
