スポンサーサイト


水と光の祭典。。。

横田基地のお祭りから帰ってきて、今度は夜、前回アップした払沢の滝に行ってきたよ!
昨日、今日と「桧原ふるさと祭り」とうものが開催されていて、この滝がライトアップされるのは1年に一回だけ!なので、疲れてたけど気合い!!!で、いってきました。
たき2
小雨が降って山道の足元はグチャグチャ(*_*;
カッパに長靴姿で行ったのですが正解でした~(^_^)v
でも、メッチャきれいでしょ~?とっても幻想的で、普段夜の山道なんて歩けないので、たのしかったよ♪(*^^)v

滝1

入口で、キャンドルランプの明かりで歩きませんか?って、無料でランプを貸し出していました。
なかなか粋な計らいするよね!
ランプ

今日は、やっとのんびり~♪かみさんの買い物付き合って、家でゆっくりしま~す!(*^^)v

いつもありがとうございます。<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
素敵なイベントですね
ランプを持って夜の山道をなんていいねぇー
2枚目の写真がとっても好き♪

今日はお買い物の後ゆっくり休んでね。

No title

ケイ姉ちゃん、こんちゃ!
でしょ?ケイ姉も連れて行きたかったよ~(*^_^*)
雨が降ってなきゃ、最高だったんだけどね~!
2枚目がいい?あははっ、そんじゃあっちのサイトに載せちゃお~っと!(*^^)v

今は、買い物から帰ってのんびりで~す!(^。^)y-.。o○

No title

きれいですね

No title

trel67さん
きれいでしょ?
trel67さんも来年どうですか~?(^^)/

No title

きれいな滝の写真ありがとう~v-353
年に一度しか見れないなんて・・・
とっても幻想的な雰囲気が伝わってくるよ~☆
キャンドルランプの灯りで夜の山道を散歩なんて
なんか素敵だな~(^^)

ジュンちゃん、きれいでしょ~♪o(^-^)o
年に一度だから、雨でも無理に行ってきたよ。
キャンドルのレンタルなんて、粋なはからいするよね~♪
ジュンちゃんも、来年どうですか~?(^^)V

すごい幻想的見てみた~いゆっくり休んでね

幻想的

こんばんは(^-^*)/

滝の下の青い光、なんだか底から出てきた感じでいいですね!(b^ー°)

そういえば、檜原は行ったことないです(^-^;)


No title

こんばんは。
とてもキレイですね。
それに青い光がとても幻想的です。
キャンドルランプの灯りで歩く山道も
とてもステキな景色になるんでしょうね。

やまぴさん、こんばんは。
本物は、ホント幻想的だよ
やまぴさん、ありがとね♪o(^-^)o



どんどんさん、こんばんは。
めちゃめちゃキレイでしたよ♪
ぜひ、こっちにも遊びに来て下さいね!(^^)V




☆みぃ。☆さん。こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪
子供の夏休み終盤に、いい思い出が作れました!
キャンドルランプが雰囲気出してるでしょ~?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
