スポンサーサイト


東京湾岸ドライブ&撮影会~(*^^)v

やっとアップできました。
先日、ブログ、写真サイト他色々リンクしてもらっている友達のケイ姉ちゃんと横浜、羽田方面にドライブ兼ねた撮影会に行ってきました。
前日まで寒い雨だったんだけど、この日は暑いくらいのいい天気になり絶好の撮影日和になりました。
お互いのカメラのSDカードを付けかえてカメラを交換して撮ったり、レンズを交換して撮ってみたりと、楽しい時間が過ごせました。

ランドマークタワーは、高いところの苦手な俺は、ちょこっとビビりながらがんばって登ったよ^_^;
だって69階だよ~(>_<)
みなとみらい
レインボーブリッジの写真はケイ姉のカメラでとりました~(*^^)v
友達の・・・
ニモ?


横浜ランドマークタワー、横浜港大さん橋、赤れんが倉庫のテラスでのんびりランチ!
横浜赤れんが友達のレンズ~
ランチ羽田

最後は、城南島で飛行機見て帰ってきたよ(*^^)v
色々話をしながらの撮影会、楽しかったよ!
またいこうね、ケイ姉ちゃん♪(*^^)v


写真サイトPICS にも載せてますのでよかったら見てみてくださいね!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねえ

きれいですねえ
下の4枚の写真の中でレンガの建物あるでしょう
あぶ刑事に出てきてた所?

きゃぁ~都会素敵憧れの都会に住みたい♪♪

No title

trel67さん
そう!よく解ったね~
「タカッ!いくぜ~!」の所ですよ~ん(*^^)v
ありがと~




やまぴさん
きゃぁ~!いいでしょ!あの、俺も田舎暮らしですよ。^_^;

こんばんは(^0^)/

すっごくいい景色だね~!(^^)
横浜ランドマークタワーって行ったことないんだけど
こんないい景色が見れるんだね!!

飛行機もこんなに大きくはっきり撮れてるのがスゴ~イ!v-353
空が綺麗だね♪
ランチも美味しそうで、お腹空いてきたよ!こんな時間に(^_^;
もう寝よう~っとv-355

いつもいい写真を見せてくれてありがとう~0(^-^)0

こんばんわ

お~ブログにもいっぱいアップしてある
お天気も良くなって楽しく撮影会ができたね
ありがとうo(^-^)o
あっ、私のちゃん、やっぱ暗すぎたわ
後で補正してみるけど、ともさんのはバッチリだったからアップして見せてくだいね~。

ジュンちゃん、おはよう~♪
よく眠れたかな?
景色、いいでしょ?俺もランドマークは初めて♪高い所ダメなんだけど、楽しかったよ(^_^;)
ランチは、ごちそうになっちゃいました~♪
湾岸沿いは、面白い所たくさんあるよね!

こちらこそ、いつもありがとう~(^^)V

ケイ姉ちゃん、おはよう~♪
写真の載せ方、やってみたよ小さく、たくさん載せてみた。
天気は、ケイ姉のおかげだよ♪
色々・・・ありがとうm(__)m

あっ、あのネコね!逆光だったもんね(^_^;)俺のは何枚か、いいのがあったからZorgか PICSにアップするね!
アホなともさんに懲りずにまた、撮影会してね~(^_^;)


やっぱりケイ姉、晴れ女だな!(^^)V

No title

ふたたびこんばんは(^-^)/

あちこち行ってきたようですね♪
クマノミがなんともまたかわいいです(*^-^*)

そして、飛行機よく撮れていますね(^-^)/

No title

どんどんさん、ふたたびありがと~!
はい!色々行ってきました^_^;
飛行機は城南島ですよ!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
