

みなとみらい、いろいろ。。。

yokohama1


横浜、みなとみらい、俺の大好きな街・・・


yokohama2 yokohama3

yokohama4 yokohama5

yokohaha6 yokohama7


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

横浜来てる感じ

写真見ていたら
横浜に来てる感じですよ

No title

trel67さん、こんばんは。
どうもありがとう!
うれしいですよ~ん。(*^_^*)

No title

こんばんは(^-^)/

レインボーブリッジがほんといい感じです。

高いところから見ると、また一味違いますね(*^-^b

No title

なぜか・・・「みなとみらい」ときくと腹がへるのはイモだけでしょうか(^^ゞ

お久しぶりです(^_^)v

No title

どんどんさん、こんばんは。
ホントは、高いところダメなんですが、気合いで登りましたよ!
あっ!ケイ姉ちゃんの所へコメントありがとうございます。

No title

いも番長さ~~~~ん!どうしたんだよ~。死んだ?
と、思ったよ~(>_<)
コメントは、相変わらずだな!
フレパはどうするんじゃ?連絡手段教えろ~
mimiと連絡とれん!ばんちょ~から、連絡してみてよ!(--〆)

No title

みなとみらい、写真見てたら行ってみたくなったよ♪

私の大好きな水辺の景色~

やっぱりいいな~!(^-^)

ジュンちゃん、こんにちは。
なははっ、行きたくなった?そんじゃ、今度一緒にどうですか?カメラ撮影の、お供になっちゃうけど!V(≧▽≦;)V

こんばんは。
いろんな角度からの横浜。
観光のパンフを見るように、楽しませてもらいました。
ウチからは遠くてなかなか行けないので、
気持ちだけでも行った気分になりました。

☆みぃ。☆さん、わ~っ、コメントありがとう~(^0^)/
そう言ってもらえると、またいい写真撮らなきゃね!もっと、修業して感動的な写真撮れるように頑張りま~す!(^^)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
