スポンサーサイト


東京散策。。。

先日、東京散策してきました。

湯島天神と不忍池で~す!
ゆしま

おまもり

ハスは、遅すぎでのびきってましたよ~^_^;
はす1

はす2

今日は、時間がないのでこれまで。。。(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京散策、いいな~(^0^)
これから季節的にも神社めぐりとかお散歩にいいね!

蓮の花の色がとってもきれい♪
上野も行ってないな~。。

ジュンちゃん、こんにちは~♪
東京も、以外と神社とか見所がたくさんあるよね♪
上野は、ちょこっと見ただけだったよ(^_^;)
深大寺も、もう一度、行ってみたいんだよね~!(^^)V

こんちゃ

東京散歩というか下町散歩だね~♪
あのランドセルほんと可愛いo(^-^)o
娘さんも喜んだでしょう
またカワセミもリベンジしてね~

No title

ぽつぽつと咲いてきてますね
蓮の花

No title

ケイ姉、こんばんわ~!
そうだね、下町散歩だね~。
ランドセル型お守り、かわいかったでしょ?
こんどは、都電で都内散策してみたいよ~、今度つきあってちょ!
おう!カワセミ、今度は三脚持参でいくぞ~~~(^^)/

No title

trel67さん
もう終わりでしたよ!
蓮の葉が育ち過ぎてました~^_^;

No title

こんにちは。
ランドセルのお守りかわいいですね。
娘さんのですか。
かわいいお守り喜んでつけてくれるでしょうね。

蓮の花終わりでも、ステキな色の花です。
今年は蓮池見学を予定していたのですが、
バタバタで行けなかったので、
最後にキレイな花を見れました。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?


上野の蓮は、ちょっと遅すぎたかな?(^_^;)
でも、残りの蓮はキレイに咲いていましたよ~♪


☆みぃ。☆さんも、来年は、見学出来るといいですね♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
