

ゲリラ豪雨。。。

20080904195506
雨だ~!カミナリだぁ~!!!
帰りたいのに帰れない~♪(>_<)



写真はカミナリバージョン~(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、そっちはそんなに降ってるの?
こちらはちょっとゴロゴロいってたけどぜんぜん降ってないよ
無事に家に着いたかな?

No title

阪神が横浜で試合してるの聞いていたら
すごい雨で2度中断してノーゲームに
ということはすごいということですね

ケイ姉ちゃん!ばわっ。
そっち降ってないの?
こっちは、さっきすごかったよ~(>_<)
なははっ、まだ家じゃないよ!イオンでキャベツ買ってま~す。(^_^;)

trel67さん、こんばんは。えっ?横浜もすごかったんだ~w(゜o゜)w
ノーゲーム?まさに、ゲリラ豪雨だね~(>_<)

こちら対岸が川崎になるどんどんのところではほとんど降りませんでしたよ。


帰るときに雷は光っていましたが(^-^;


どんどんさん
場所によって、違うみたいですね。
ありがとうございました。

雷コワイ!

4日の日は全然雷に会わなかったヨ^^

そんなにすごかったんだね!
大丈夫だったかな?!

最近ゆうがたの突然の雷雨が多いからいやだねぇ。。
おかげでビニール傘が増えちゃってるよ。

No title

ジュンちゃん、こっちもありがと~~~!
なははっ、ホント局地的だったんだね。
この日は、青梅線、中央線の一部も止まったよ(+o+)

あははっ、やっぱり?俺も、ビニール傘が会社のロッカー
に3本入ってるよ。^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
