スポンサーサイト


でっかく。。。

友達から「かるがもの赤ちゃん!うまれたよ~♪」って、連絡もらって見にいったのは5月の終わりくらい。

カルガモ親子
この間、ちょこっと見にいったら、すっか大きくなってました。


このセミをおじちゃんが取って池に投げ入れると・・・
せみ

んっ?えさ???
かも1

オロオロ、ゲット~~~♪
かも2

動物性タンパクもとらないとね~^_^;
かも3
獲物を捕える姿は、まだおぼつかないものの、すっかり成長していて微笑ましくなりました~!

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、おはよよ。
もうどれが子ガモかわからなくなったでしょ~
でもよ~~く見るとまだちょっと幼さが残っているよね(*^_^*)

セミを丸飲みしている姿は毎日見ていてもやっぱグロテスク・・・(^_^;)

ケイ姉ちゃん、こんちゃ!うん!ホント、大きくなったね~♪
春の写真と見比べると、びっくりw(゜o゜)w


ケイ姉や、おじちゃん、おばちゃんにしてみれば子供みたいなもんだもんね~♪かわいいよね!


しかし、セミに食らえつく様は、野性なんだよね~(^_^;)

こんばんは♪

カルガモの赤ちゃん、かわいい~
春になるとこういう光景みるよね(^-^)

セミを食べちゃうなんてやっぱり野生なんだね~(^-^;)
パクッとしてる決定的瞬間!スゴイ!よく撮れてるネ!!
さすがともさん(^0^)

でもカルガモの成長ってこんなに早いんだ!?


No title

ジュンちゃん、おはよ~!
ねっ!3ケ月くらいでこんなに成長するんだね。
セミに喰らえ付く姿はまさに野生(ガルゥ~~~)
いやいや、連写で撮ったからね^_^;
ジュンちゃん、いつもありがと!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
