スポンサーサイト


河原散歩。。。

午前中、奥さまのお付き合いでお買いものに行った後、末っ子連れて近所の河原にお散歩撮影にいってきた。








もう秋の気配がしてきた河原なんだけど、今日は暑い!汗ばばんばん吹いてくる状況でのお散歩撮影!
川向うの東京サマーランドもまだ、プール客でいっぱいだった。
最近俺と一緒にデートしてくれる末っ子♪でも、ホントの目的は?
「パパ~!アイスかってぇ~!」それが目的かい!(--〆)
俺ににて、お調子者である・・・ほっとけ!(-"-)

今回の画像はポップアップ採用したんだけど、画像が横に並んでくれん!
縦長になっちゃうけど、がまんしてね~(*^_^*)
画像をクリックすると、上の方に大きい画像が出ます。



↓の画像は、「アイス!アイス~~~♪」と言いながら走る図!(;一_一)


話は変り、昨日熱帯魚の水槽を掃除しました~。
ついでに、新しい仲間が入りました。「ブルーミッキーマウスプラティー」今回はメスを二匹オスを一匹入れたんだけど、友達の話だと直接子供を産むそうです。20~30匹くらい産んじゃうみたいだから、きっと、ミジンコみたいのがウジャウジャ出てくるんかな~???
楽しみです。(*^^)v
プラティー

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今私が見てる時間帯がだめなのか
写真だけが見れません
後できますね

No title

trel67さん
ごめん!問い合わせしたところ、投稿した時間、メンテナンスしてたみたい。
ちゃんと連絡してくれなきゃ困るよね~!
ちょっと様子みてダメなら写真入れなおします(_ _,)/~~ まいった

いつも家庭サービス 優しいねっ アイスアイスって走ってる娘さん可愛いすぎ

おはよう~(^-^)/

晴れるとまだまだ暑いけど、自然の中には小さな秋がいっぱいだね♪
(*^^*)

パパアイス買って~の後ろ姿も可愛い~。
こんな可愛い娘さんと一緒でたのしいお散歩になりそうだね!(^-^)

熱帯魚、小さくて青色が綺麗だね~
水槽の掃除、お疲れさま~。私も昨日洗ったけど、けっこう重労働だよね~(+_+)
熱帯魚、私も欲しくなってきたな~。見てると癒されそうv-353
カメは目が合うと、エサくれ~ってパタパタするだけだし(^^;



やまぴさん、こんにちは。いやいやこれくらいやっておかないと、大きくなったら、相手されなくなるからね~(>_<)
いつまで、付き合ってくれるんだか!(^_^;)

ジュンちゃん、こんちわ~
普段行かない河原もたまに行くと、面白い発見がたくさんあるよ♪テクテク歩いてたら、秋がたくさん~(^_^;)
うちのチビは、後ろ姿は可愛いかもだけど、かなり凶暴だよ(>_<)

ジュンちゃんも水槽掃除お疲れ様~!
えさくれ~って、せがむなんて、なついてる証拠だよ!

ペットも癒されるよね♪

こんばんわ
久しぶりに写真撮れてよかったね~
末っ子ちゃんの後ろ姿が可愛い♪

即レス~♪
ケイ姉ちゃん、撮ったど~♪(ノ゜O゜)ノ
意味が違うか(>_<)
クルマじゃなく、たまにはお散歩撮影も楽しいね!暑かったけど
うちのチビは、俺に似てるから、可愛いよ~ん・・・(゜o゜)\(-_-)ペチッ!


今は、メッチャ涼しいね~♪
これからお帰りで~す!

No title

こんばんは。
こちらは昼間気温が上がっても、カラッとしていて
ずいぶん過ごしやすくなってきました。
朝晩は涼しいから肌寒いに・・・。

娘さんかわいいですね。
アイスもいいけど、ともさんとのお散歩も楽しんでいると思います。
お父さんとの散歩。いつまでも一緒だといいですね。

ウチの子は、ここではじいちゃん、ここではばあちゃん・・・。
とTPOをうまく使い分け手をつなぎにいく相手を変えます。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
今日も涼しかった東京です。
朝方は、少し寒いですね~
あははっ、ありがとう~♪こいつは、末っ子なのでめっちゃ、ワガママです(^_^;)
みぃさんの所もそうですか~、うちのもカミさん、俺、じーさんで、いろんな顔を見せます!(汗)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
