

夏から秋へ。。。

くも

昨日の出来事だけど、一緒に仕事をしているパートのお姉さん???が、仕事中、突然倒れた。

顔は真っ青!汗だらだら・・・
おい~!大丈夫???(>_<)
意識もうろうとして「だっ、大丈夫です・・・」って、大丈夫じゃないじゃ~ん!
うちの会社には、健康管理室って診療所があり、そこへ連れてった。
診断の結果は、暑かったり寒かったりして、体が疲れていたみたい。

具合悪いのガマンしてたようです。
直接俺のグループ員じゃないんだけどね(^_^;)
大事をとって今日、明日はお休みしてます。




皆さんも、季節の変わり目!気をつけてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな気をつけなくっちゃね
なんたってお年頃ですから(^_^;)

No title

季節の変わり目、体調崩しやすいよね。。
気をつけましょうね(^^)/

今の時期、雲が夏のと秋のと混ざってるね~(^^;
見てて面白いね~♪

No title

本当ですねえ
夏の間は、頭がボッーしていた私ですから

ケイ姉ちゃん、こんばんは♪
そうそう!なんたってお年頃だもんね~♪V(≧▽≦;)V
俺もか~(^_^;)




ジュンちゃん、こっちもありがとう~♪
朝は、上着が欲しいくらい寒いね!(>_<)
ジュンちゃんも風邪ひかないでね~!
そうそう!雲の形が面白い。(^0^)/



trel67さん、こんばんは♪
そう!それなんですよ。
夏型の体が、秋に対応するようにならなきゃいけないからね~(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
