スポンサーサイト


信州路。。。

昨日は、長野に住んでる友達の所に遊びにいってきました。
三連休初日とういこともあり、情報では、朝6時から中央道、相模湖付近渋滞20キロ!
って、ことなので5時出発~!
幸いに渋滞回避して通過できました。





久々に友達と会って近状報告等が目的だったので、写真はあんまり撮れなかったよ^_^;

でも、ちょこっと足をのばして駒ヶ根市にある「シルクミュージアム」って所へ見学にいってきました。
絹関連の事えを展示してあって、養蚕農家の歴史や、産業など展示してあって、中々面白かったよ~ん!





帰りも早めに帰ってきたんだけど、やっぱり?笹子トンネル付近で20分くらい渋滞にはまっちゃいました~!休みの日だからしかたないね。(笑)


いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

久々の友人と会えてよかったね♪
楽しい時間を過ごせましたか~(^-^)ノ

シルクミュージアムも面白そうだね~。
ネズミさんは、カイコの繭で出来てるのかなあ?
可愛いぃ~0(^-^)0

渋滞、おつかれさま~。やっぱり連休は混むんだね(>_<)
今日はのんびりかな?

私はお祭りみてきまーす(^^)v


No title

ジュンちゃん、おはよ~!
ありがと~、うん!夏休みの話とか色々楽しかったよ。
そうそう!これはすべて繭でできてるんだって\(◎o◎)/!
器用だよね~
予測だと、帰りは渋滞無し!だったんだけど、見事?はまっちゃいました^_^;
今日は、最終日かな?クライマックスの宮入り!見てきてね~!

No title

昨日からひまわり畑に通いつめてますね。
良いですよ。
駒ヶ根ですか、行きたい場所のひとつです。

渋滞ご苦労様 久しぶりに会った友との語らいは楽しいよね
ネズミ可愛すぎ

No title

楽しかった?
お友達とお会いして
3番目の写真かわいいねえ

おはよ~
今朝もよっちゃんがお仕事なのでこんな時間から起きてます

連休はガソリンが高いとはいえ、やっぱり車でお出掛けの人が多いから渋滞は仕方ないよね
お疲れ様でした

久しぶりにお友達に会いたくさんお話し出来て良かったネッo(^-^)o

No title

旅人ひとりさん、おはようございます。
お~っ、まだひまわり咲いてるんですか?
駒ヶ根は、ロープウェイがあるんですが、この日は
曇りで、山は真っ白!次回、行った時登ってみたいです。



やまぴさん、おはようございます。
はい!久々に、たくさん話せました~!
このネズミ!可愛いでしょ?全部繭玉で出来てるんだよ~!


trel67さん、おはようございます。
はいはい!楽しかったよ~!
でも、帰りの渋滞があるから、あんまり長居は出来なかった
けどね。 やっぱり3番目の写真がいいか~!(*^^)v


ケイ姉ちゃん、おはよ~。
早起き、御苦労さまです<(_ _)>
そうそう!燃料高いから、高速は空いてる?な~んて嘘だよ!
うん!楽しかった!
写真、もっとたくさん撮りたかったんだけど、アルプス連峰は
雲の中・・・あんまり撮れなかったよ~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
