

小さい秋、大きい秋???

夕べは十五夜!中秋の名月でした。
写真友達のほとんどが、曇ってて撮れなかったよ~!と言ってたので、撮れてラッキーだったかな?



昨日は、町内会の敬老会で、うちのチビが、お祭りのお囃子披露で行ってきました。

自治会館に保護者は入れず(部屋がいっぱいになる為)外で待ってました。
ヒマなので、近くの栗畑へ・・・
実の大きいりっぱな栗が、たくさん落ちてたよ!
道路にころがってきたやつを、少し頂いちゃいました~(*^_^*)



日中はまだ暑いけど、季節はすっかり秋ですね~♪

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだね~

こんにちは(^-^)ノ
十五夜お月さま、すごくよく撮れてる~~v-477

こっちは夜早い時間は見えてたけど、夜には雨が降り出して・・
あんまり見れなかったヨ。
ともさんのところで見せてもらえて良かったあ♪

月っていいねぇ。。。

今夜は晴れて、まんまるお月さまが見れるといいな~。

こんなに立派な栗がもう?!
すっかり秋なんだねぇ~v-475

晴れた日中も風が爽やかになってきたね(^-^)/

ジュンちゃん、こんにちは。
そうそう!昨日の7時くらいだったかな?その後は、見れなかったみたいだね。

うちの近くには、栗林が沢山あるから栗は、取り放題?(爆)
ホント、秋だね~!
今度は、紅葉シーズンだね~(^0^)/

No title

私も撮りました。
綺麗でしたね。

お月様綺麗すぎて感動~お願い事したくなっちゃいます
栗なんて秋だよねこんなに暖かいのに刻々と季節は変わっていってるんだね~

No title

栗は、まだ食べてないけど
イチジク食べました

旅人ひとりさん
キレイでしたね~
旅人さんの月もアッブして下さいね~♪




名無しさん?っと、おもいきや?URLたどったら、やまぴさん!
ありがとう~♪
あははっ、何でもお願いしてね~♪
もう、そっちは寒いのかな?




trel67さん
秋の食べ物、色々ありますね~♪俺も、拾っただけでまだ食べてないです。(^_^;)

こんばんわ~♪
敬老会でお囃し披露でしたか
おじいちゃん、おばあちゃんたちも喜んでくれたことでしょうね(*^_^*)

お月様、ほんと残念だったわ~
でもともさんのところで見れたからよしとしましょうか♪
栗も粒が大きいね
味覚の秋、食欲の秋が怖~~い(^_^;)

ケイ姉ちゃん、ばわ~♪
ただ今、夜勤中にサボってレスしてま~す(^_^;)


ほい!チビ、頑張ってたよ!
月は、運が良かったかな?ケイ姉に知らせればよかったな~(^_^;)
食欲の秋!好きな物食べて、好きな事やって!
自分に素直に!が、一番だよ~♪(^^)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
