スポンサーサイト


定年後の小さなパン屋さん♪

今週は、夜間勤務。。。
ちょいと、休憩の合間に携帯よりエントリーです。



今日の昼間に以前、話したアニメ「あたしんち!」に出て来るお母さん、そっくりの定年したおばちゃんが、会社に遊びに来たそうです。



定年後は、新聞代の集金や、パン作りのスクールに通ったり、バイタリティー全開のパワフルおばちゃん!(^_^;)


「あれっ?ともさんや〇〇君は?夜勤なら、このパン食べさせなさい!」って、沢山置いていったよ
20080916231408


お味は?というと!
これがかなりウマイ♪


おばちゃんには会えなかったけど、このパン食べると思い出すな~♪


かなり強烈な、おばちゃんだったからね~(^_^;)
これからも元気で暴れてね~!



ごちそうさまでした~♪(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

美味しそぅ~なパンですね♪
定年後・・・カァ~
とっても素敵な方
ですねo(^▽^)o
なんだか私もやる気が

湧いて来ましたょ♪

夜勤ご苦労様で~す

わっ、おいしそう♪
私はメロンパンでお願いします(笑)

退職してもこうして顔をみせてくれるってウレシイシイですよねo(^-^)o

No title

cちょっとした差し入れですね。

No title

おはよ~(^-^)ノ
夜勤、おつかれさまです!

あたしんちのおばちゃん、覚えてるよ~
手作りパン、美味しそうv-344

あったかいお人柄が表れてる~。
元気になるねv-220

皆さん、おはようございま~す♪

マルちゃん、おはよう~&お久しぶり~(笑)
凄いでしょ?60才過ぎてもガンガン動いてるんだよ!うちらも見習わなきゃね~(^_^;)
そうそう!ガンバロ~ぜぃ



ケイ姉ちゃん、おはよう~
はいは~い!ありがとう
そう!当たりメロンパンは、一番人気だったよ。
現職中は、おしゃべりでウルサイ人だったけと、面倒見のいい楽しいおばちゃんなんだよ。(^0^)/



旅人ひとりさん、おはようございます。
旅人さんも、お一つどうですか?店に出せるレベルですよ~



ジュンちゃん、おはよう~
ありがとう~
涼しくなってきたから夜勤も楽になってきたよ!

あははっ、覚える?(^_^;)
そう!あのオバチャンです

ホントに自家製?って、思うほど美味かったよ~ん
楽しいオバチャンです(^_^;)

No title

すごいおばちゃん
元気だね
みならわないとねえ

trel67さん、こんばんは~
でしょ~?定年したのがもったいないよ~(^_^;)
うちらも、この年代でも元気なのかな~?

No title

こんにちは。
夜勤お疲れ様です。

わたしんちのおばさんのパン。
とても美味しそうですね。
定年後、パン屋さんされているなんて、
すごいパワーを感じます。

みぃ。さん、こんばんは。ありがとう~、今夜で夜勤終了で~す!
このおばちゃん!趣味でパン焼いてるんですよ。ホント、プロ級です。

みぃさん!コメント、ありがとう~♪
後で、みぃさんの所に遊びに行きますね!(^^)V

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

ガソリン高いですね・・・・
そんなガソリンを安くするには

最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
