スポンサーサイト


台風一過。。。

台風が去った東京は、真夏の気候でした。
午前中、晴れ間が出てきて11時くらいに「何処か連れてけ~!」の大合唱~(--〆)
これから?って、近場しか行けないじゃ~ん!
って事で、今日は埼玉県日高市にあるサイボクハムって所へ遊びに行ってきました。

うちから約40分くらいというアクセスの良さで、俺も楽ちんドライブで行けたよ~ん♪

お肉の直販店で、他にも野菜、温泉、遊具などあり子供たちはご満悦!^_^;
焼き肉串トン

福トントンパン
串トンや、焼き立てパンを食べたり、遊具で遊んだりと、もう!大騒ぎ~(ーー;)

ビックリしたのは、以前、足を複雑骨折したとき入院でお世話になった担当の看護婦さんにバッタリ遭遇・・・
「あら~!久しぶり~、っていうかなんでこんな所で~!信じられない~!」
こっちがビックリだよ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そのあとは、時間もまだあるので次の目的地に~~~(^_^)v
その模様は・・・
またね!(^。^)y-.。o○

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はどこですか?
美味しそうですね。

No title

雲は、夏それとも秋の雲?

旅人ひとりさん、こんばんは。
お肉は、新鮮でいいですよ~、ちょっと高いかも(^_^;)
はい!お次は、旅人さんも大好きなはず!の場所へ、ご案内しま~す♪

trel67さん、こんばんは。今日の雲だから秋のはずなんですが、暑かったので夏?の雲ですかね~?(^_^;)

こんばんわ
サイボクハム懐かしい♪
両親が入間市に引っ越したばかりの頃はよく行ったよ
いろんなものを売っているし、結構楽しめるよねo(^-^)o

ん、お次は何処じゃ?
もしかして巾着田へいった?
それとも航空公園(笑)

おはよ~(^-^)ノ
昨日は久しぶりに青空がのぞいていいお天気だったね!
暑かったけど~(^-^;
サイボクハム、美味しそうで楽しそうなところだね♪

晴れると陽気もよくていろんなところにお出かけしたくなるね~v-278

さあお次は何処へ・・・?0(^-^)0

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~
なはは~っ、やっぱり!ケイ姉も行ったことあるんだね~!
実家の近くだもんね。
お肉屋さんなのに、野菜、米、お茶とか・・・色々売ってるよね。

ん、お次は???にゃはっ、はいはい!ケイ姉の「行きたいな~♪」
の所へ行ったきちゃいました~^_^;

No title

ジュンちゃん、おはよ~
うん!昨日は、夏の天気だったよね。^_^;
ここは、かなり楽しめるよ!それに、この近くを
ドライブしてると、色々見るところ、遊ぶところが
たくさんあるんだよ!埼玉、面白いよ~(*^^)v

次はね~・・・
これからアップしま~~~す!ヾ(≧▽≦)ノ☆
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
