

秋分の日。。。

20080923075905
今日は携帯からエントリーです。

本日、9月23日は「秋分の日」です。先祖を敬い、亡くなった人をしのぶ日です。
また、昼夜の時間が等しくなる日でもあります。

ちょっと、友達が体調崩していて心配なんですが、皆さん良い休日を、お過し下さいませ~♪
ちなみに、ともさん仕事で~す!(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御苦労さまです・・・といいつつ。。。こっちも仕事です。

No title

仕事片付けてきました。

仕事でしたかー

早く片付きましたか?

しばさん
あははっ、お互いにお疲れ様でした~♪



旅人ひとりさん
旅人さんも仕事でしたか~(^_^;)


trel67さん
結局、夜7時まで仕事してました~(>_<)

No title

こんばんは~☆
秋分の日、私もお墓参りに行ってきました。。

だいぶ涼しく過ごしやすくなってきたね~。
でも周りには風邪引きサンもちらほら・・・。
気をつけましょう~

お仕事、おつかれさまでした~\(^-^)

ジュンちゃん、おはよう~♪
エライ!ちゃんとお墓参り行って来たんだね~(^^)V
最近は朝方、寒いくらいだよね。
お互い体調気をつけましょう。
ありがとね~♪(^0^)/

No title

こんばんは。
休日出勤お疲れ様でした。
お仕事ムリなさらないでくださいね。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
はい!今日も深夜残業でした。(>_<)
ありがとう~♪
今度の土日は、お休みで~す!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
