

多忙な今週。。。

今週は、超多忙な一週間でした~(@_@;)
23日の秋分の日も仕事、連日の深夜残業・・・
おまけに、昨日は、山梨県は猿橋って所まで出張~
ホントは、家からクルマで行っちゃおうと思ったんだけど、
課長も同伴・・・(--〆)仕方ないので、電車で行ってきたよ!
って、グチ日記みたくなっちゃったけど、おかげで今週、土日は
連休です♪






今日は、奥さまのお買い物のお付き合いなので、明日はどっか
行きたいな~♪近場でね!^_^;


皆さんの予定は???
天気もいいから、良い週末を~~~~(^^)/


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

鹿児島にいます。個展成功の祝い。

No title

明日も楽しんできてね

旅人ひとりさん
楽しんでますね♪
そうですね!大変でしたもんね。打ち上げって事で!(^^)V


trel67さん
は~い♪楽しんできま~す!(^0^)/

No title

ともさんおはよ~♪
今日はどちらへお出かけかな~(^-^)

私はのんびりします。早起きしたから眠いよ~
急に涼しく、というより寒いね?!
暖かくしてお出かけしてね~(^0^)ノ

No title

ジュンちゃん、こんばんは~!
きょうは、寒かったね。ちょっと油断してたよ(@_@;)

ジュンちゃんはのんびりだったんだね!
俺は、ちょっと、出かけてきたよ~、あとでアップするね~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
