スポンサーサイト


釣り日和。。。

最近、写真撮影ばかりで、子供たちに、「釣りにいきた~い!」と、せがまれていたので、たまには・・・
というわけで、ひさしぶりに神奈川県相模湖の日相園という、以前から行きつけのボート場に行ってきました。
圏央道がつながったおかげで、家から20分で到着!


2003年まで、ここで行われているブラックバスのトーナメントに出場してました。
昔のトーナメントスタイルでななく、のんびりと、釣りを楽しんできましたよ!
つり


釣り場の状況は?というと、日本でも非常に釣るのが難しい湖で、今日もやっぱり?ぜんぜんお魚の反応なし・・・

仕方ないので、バスはあきらめチビ達に何でもいいから魚を見せたい!と、二ゴイポイントへ!
水深8メートルの所で、釣竿をしゃくっていると、すぐにヒット!
んっ???なんか、重たい!おお~っ?でかい!!!竿が折れる~(>_<)
と、10分くらいファイトしながら、やっと上がってきたら「あれ~?なっ、ナマズ~!」
しかも、でかい!60センチオーバーの立派なナマズちゃんでした~。
子供たちも初めてのナマズに触って、「ヌルヌル~」って、けっこう楽しんでましたよ^_^;
なまず
なまず2

ここにも、カモさんがたくさんいて、ボートに遊びにきてくれましたよ!
カモ

たまには、のんびり釣りもたのしいもんだね!(^。^)y-.。o○

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)ノ
釣り日和♪楽しそうですね~。
釣りって私はやったことなくて、難しそうなイメージだけど、
ともさんの日記を読んでいると楽しそうだなぁって思ったよ^^/

それにしても、、ともさん家は色んなお出かけスポットが近場にあって羨ましい♪
娘さんたちは色んなところに連れて行ってもらえて幸せ者だね!

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
おっ?ジュンちゃんは釣りやったことないの?
けっこう楽しいよ。
なははっ、いやいや、ジュンちゃん所だって、名所
スポットがあるじゃ~ん(^_^)v
うちの方のスポットは田舎!(爆)

そうそう!子供たち、うるさくて・・・(@_@;)

No title

いい休日ですね。
のどかでのんびりした感じで。

おはよー。
のんびりモードで釣り、いいなぁ
ナマズとの激闘に勝利したね
おめでとう~♪(笑)
でもホント、毎週のようにお嬢さんたちをあちこち遊びに連れて行ってあげてるともさんはエライ!
なかなかそういうお父さんっていないよ~(*^_^*)

あ、色々心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
調子がイマイチでも寝込んではいないので安心してね。

旅人ひとりさん、おはようございます。
はい!のんびり釣り楽しんできました~♪(^^)V

ケイ姉ちゃん、おはよう~♪
エヘヘ~ッ、すごいだろ~(^^)Vバスじゃないけど、大きいでしょ?


ナハハッ、誉められちゃた!
俺に付き合ってくれるのも今のうちだからね(^_^;)


心配???あったりまえじゃ~ん!友達だろ~?
でも、体は大切にしてね。良くなったらまた、写真撮りに行こうぜ~♪(^0^)/

お久しぶりです~^^

釣ですか~ 楽しそうですね~
私、更新サボッてたら
根っこはえちゃいました^^
それにしても、季節は秋ですね。
いろんな秋に挑戦してみたいと思います。
そちらも寒くなってきたみたいですね。
ともさん、風邪などひかれませんように・・。^^

No title

chokuさん、おはようございます。
はい!予想もしてない釣果にちび達、大騒ぎ~^_^;

最近、寒いですが、chokuさんの所に比べればね!
ありがとう~、お互い体調に気を付けてカメラライフ!
楽しみましょう~(^_^)v

No title

こんばんは。
娘さんたち釣りが大好きで、
魚が触れるなんてすごいですね。
しかもなまず・・・。
ウチのムスメはツンツンつつくか、
なでなでするくらいです。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは~
あははっ、小さい頃から連れてっているので、魚を
触るのは、平気なんです!
いやいや!慣れですよ~!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
