スポンサーサイト


サイクリング日和~♪

ほんわか暖かい陽気の東京でした。

明日から夜間勤務なので、いつものごとく、一週間分の食材の買い出し・・・
の前に、チビ連れて近所をチャリでフラフラしてきました~♪

旧秋川高校の敷地内にあるメタセコイア並木なぜかセミが鳴いてました^_^;
メタセコイア

チャリでのんびり走っていると、色々発見が~
こんなフランス料理の店なんて何時できたんだろ~???
メユー見たらコース料理のみでランチ3200円?高け~~~(@_@;)
店

途中、公園でチャリを降りてしばし休憩・・・
遊び
そしたら、奥さまから電話!「早く帰ってきてよ!買い物いくよ!」って、はいはい!(--〆)
のんびりひと時は、すぐに終わり、お買いものに出動しましたとさ!(*^_^*)


キーホルダー
このキーホルダーは、昨日友達にもらいました。レトロチックでなかなかカッコいいでしょ~♪
小物を見ると、マクロ撮影してみたくなる俺って、カメラおたく?・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆さんの休日はいかがでしたか?明日、日曜日は天気下り坂みたいですが
良い休日なりますように~♪


いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこと

そんなことないよー
当然だよー

No title

trel67さん、おはようございます。
そうだよね~、そんなことないよね~・・・
なっ、なにが???(?_?) (笑)

おはよ~~(^0^)

メタセコイア並木♪すっごく綺麗~
陽気もいいし、いいサイクリング日和だね(^-^)v
フランス食堂・・ってお店の名前も素敵な感じ。。こういうところで優雅なマダムはランチするのでしょうね(^^;

キーホルダー♪
ともさんの撮影にかかるとこんなカッコ良くみえちゃうのね~v-291
やっぱり・・ともさんといえば、カメラだ(笑)

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
いいでしょ~?この並木道は、小さい頃からよく自転車で通ったんだよ!
大人になると、こんな名所も忘れちゃって久々に~・・・^_^;

そうそう!優雅に田舎のマダムさん達の社交場なんだろうね~(笑)

いやいや、でも、このキーホルダー!なかなかセンスいいでしょ~!(*^^)v
あっ!やっぱり?カメラにドップリ!ともさんです!(爆)

No title

メタセコイアの並木道いいですね~♪
昨日はいい陽気だったものね

うふ、小物を見るとマクロ・・・当然でしょう!(笑)
可愛らしいキーホルダーだわん♪

No title

ケイ姉ちゃん、ちわ~!
メタセコイアの木!うちの近くにもあった!^_^;

マクロ?あははっ!そうだよね。当然、当然!(オタクじゃないぞ~)
ねっ!これ、いいでしょ~~~!(*^^)v

ケイ姉のブログにこれから遊びにいきま~す!

No title

こんにちは。
メタセコイヤの並木。いいですね。
自転車でこんな並木道走ると気持ちいいでしょうね。
うらやましいです。

マクロ撮影したくなる気持ちわかります。
ワタシもムスメもヘッポココンデジの設定を変えて
なんちゃってマクロ撮影しています。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
子供の頃は、よく通ったんですが、大人になると忘れちゃうんですよね~(^_^;)ここは、紅葉もキレイなのでまたアップしますね!

マクロはコンデジでも撮れますもんね。みぃさんのマクロ写真も楽しみにしてます~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
