スポンサーサイト


西の空。。。

夜勤前、会社の駐車場で携帯にてエントリーです。

今日の東京は、いい天気♪気温も、ちょうどいい感じだったけど、こんな陽気って一年でそんなに無いような気がする。


夕方、会社までクルマを走らせてふと、空を見上げると青空にうっすらと、月が見えたよ♪
一眼レフ持ってなかったのが残念!



20081009174504

会社に着いたら西の空がとてもキレイだったので、たまらず携帯で一枚撮りました。(^_^;)
やっぱり画像は悪いかな?

さて、夜勤も今夜で終了~♪
実質4連休?になるんだけど、土曜日は幼稚園の運動会!なんか、勝手に保護者参加種目に俺の名前がエントリーされてる~(>_<)
当日、ともさんは背中に羽を付けてエンジェルになります!(爆)


いつも風景写真ばっかり撮っているので、この日ぐらい娘の写真撮りますよ!

天気はどうだろ~?


夜勤もラスト!
気合いだ~w(゚o゚)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイト。
私、土曜日瀬戸大橋付近にいます。

No title

最近は、早いよね
日が沈むの

こんばんは~☆

すっかり秋の空だねぇ。。。v-353
携帯でとったと思えないくらい綺麗だよ~~(^-^)/

夜勤長いねぇ。。もうひと踏ん張りがんばって~♪
土曜日の運動会も楽しみだね~エンジェルともさんも見たい!
いいお天気になりますようにv-278v-291

私は、明日から近場だけどちょっとプチ旅行にお出かけしてきます(山梨方面~)
有給とっちゃった(^^;

ではではおやすみなさ~い(^-^)/


ただ今、仕事終わりました~(>_<)
緊急物件つき、残業です
参った~m(__)m


旅人ひとりさん、こんばんは。
お~っ、明日は瀬戸大橋ですか~?
写真楽しみにしてま~す♪




trel67さん、こんにちは。
そうですね~、そしてだんだん寒くなってきます。寒いの嫌い~(>_<)




ジュンちゃん、こんちわ~。
ありがとう~♪(^0^)/
夜勤、やっと終りだよ~

ジュンちゃんは、今頃、甲斐路♪かな~?いい旅になるといいね!
お土産は信玄餅で!!!V(≧▽≦;)V


えっ?俺のエンジェル姿見たい???ホントに載せちゃうよ!(爆)

平日だから空いてるかな?
よい旅を~♪(^^)V

おはよ~
今日は幼稚園の運動会なんだ♪
お日様が出てくれるといいね~(^o^)
ん、ともさんがエンジェルに?(*^m^*) ムフッ
その姿、奥様に撮って貰ってアップして~(笑)

No title

ケイ姉、おはよ~
そうなんだけど、天気がね~、20分遅れでスタートみたい。
うちから1分で幼稚園だからまだ、うちにいます。
なははっ、エンジェルじゃなく、ちょうちょ!みたい^_^;
どっちにしろ、こっぱずかし~!(爆)
それでは、行ってきま~す(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
