スポンサーサイト


チョウチョになった運動会~!

今日は、幼稚園の運動会でした。
朝、小雨が降っていたが天気は回復傾向!っということで、強行開催!
やっぱり、小雨の降る中での運動会になりました。
いつも風景写真ばかり撮ってるので、たまには子供の為にカメラ使わないと没収されちゃうからね!^_^;
300mmレンズ装着で脚立に上に乗り、頑張って撮ってきました~!


途中から除々に晴れ間が見えてきて、午前中終了の頃、お天気に・・・




前回の日記のとおり、ともさん!親子競技に参加しました~♪(無理やり・・・)
エンジェルじゃなく、チョウチョでした~♪って、周りに見られていると、かなり、こっぱずかしい~(>_<)
案の定、周りの知り合いの父母から「ともさん!かわいい~、かっこいい~!」とか、さんざん冷やかされました~(--〆)
そんな事言う前に、お前らも出ろ~~~!



年少さんは、午前中で終わり!なので今は、家で日記書いてます。

今日は忙しく、夜は長女が近所のお寺でお囃子の演奏会!
また、行ってきま~す。(*_*;


いつもありがとうございます。<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れパパさん。
今、瀬戸大橋にいます。

No title

ちょうちょ~~、ちょうちょ~~♪
あはは、写真はともさん?(笑)

でも晴れ間が出てよかったね~(*^_^*)

No title

旅人ひとりさん、おはようございます。
はい!頑張りました~
お~っ!瀬戸大橋ですね。写真楽しみです(*^^)v


ケイ姉ちゃん、おはよ~
あはは、そうだよ!ちょうちょ姿、似合ってるでしょ~?(*≧m≦*)ププッ
朝は「これでやるの?」って、思ったけど暑いくらいのいい天気になったよ!
ケイ姉、ありがとね~(*^^)v

No title

お疲れ様でした
夜もがんばってね

こんばんは。

ちょうちょの運動会お疲れ様でした。
ワタシもムスメと一緒にボールを持って走らされました。
ちょっとの距離をムスメの足の速さなのに、
少し息のあがったワタシです(汗)

万国旗にまざった動物の旗がかわいいです。
幼稚園の運動会はホントかわいらしいですよね。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
あははっ!お互い大変でしたね~
うちの娘はテレ~ンコして、お遊び状態?でしたよ^_^;
我が家の場合、場所取りはせず、知りあいの所にチャッカリ
入り込んで、図々しい一家です(爆)
家から園まで1分とアクセスの良さもあり、お気楽で~す!(*^^)v

trel67さん、こんばんは~♪
レス飛ばしてゴメン
ありがと~、昨日は忙しかったよ~(>_<)

No title

こんばんは~☆
おくればせながらのコメントです。。

運動会、可愛いねぇ~~♪
ともさん、ちょうちょになってる~(^^)
晴れてよかったね!

夜からはお姉ちゃんのお囃子もあったんだぁ。
パパさんカメラマン大忙しだったかな?

No title

ジュンちゃん、おはよ~
にゃははっ!恥ずかしかったよ^_^;
でも、チビが喜んでたからヨシ!とするか~!
この日は、色々忙しくて疲れた。

ジュンちゃんは甲斐路の旅!楽しんできたかな?
甲州ワイン飲み過ぎてない???(*≧m≦*)ププッ

日記アップ楽しみにしてるね~(^^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
