スポンサーサイト


東京散策!秋の陣inみたけ~~~!

今日は、お金もないので撮影、チビの子守り兼ねて東京都青梅市にある御岳渓谷にミニ遠足しに行ってきました。
もちろん!コンビニでおにぎり買って水筒持参で~(*≧m≦*)ププッ
近くまでクルマで行き、公営の無料駐車場に止めてそこから、渓谷沿いの遊歩道をゆっくり散歩!

御岳渓谷
紅葉最盛期はまだまだかな?
御岳渓谷2

歩いていると、普段クルマで素通りの所なんだけど、色々な発見が・・・
カヌー 御岳渓谷3

ロッククライム 階段
この渓谷は、以前にも書いたかな?カヌーが盛んに行われてるんだけど、分厚いマット持っている人がいるので、なんだ???っと思ったら、ロッククライミングの練習してました。最近ここの流りみたいです。
この階段を上がると御嶽駅!そこから、次に目指すは~♪
写真いっぱいになっちゃうのでまた今度~~~(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとうございま~す(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉がきれいですね

No title

trel67rさん、こんばんは。
ありがと~!
まっ赤に染まったら、またアップしますね!(*^^)v

No title

もう紅葉ですよね。
こっちは次はコスモス畑に行きますよ

No title

おはよ~ございます(^-^)ノ
いい景色~~♪もう薄っすら紅葉が始まってるんだねぇ。。
ミニ遠足、楽しそうでいいなぁ♪

カヌーとかロッククライミングとか、、かなりアウトドアな感じ(^^;の場所なんだ♪
今の季節にはかなりいい感じだね!これからは紅葉も楽しみで・・・。

また写真たのしみにしてまーすv-291

旅人ひとりさん、こんにちは。
そうですよ!紅葉のシーズン到来です♪
旅人さんはコスモスですか~?楽しみです!(^^)




ジュンちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~
今回は紅葉目的じゃなく、お散歩?が目的だったからね(^_^;)
けっこう楽しめたよ♪
カヌーも気持ち良さそうだった~♪

なははっ、紅葉は、シーズンになったらバッチリ撮りたいね~(^^)V

No title

御岳かぁ~♪
自然がいっぱいだし、色んな植物もあるし
お散歩には最適だね
きもちよさそ~~~~~~(*^_^*)

ケイ姉ちゃん、こんにちは~
御岳、気持ちよかったよ~(^0^)/
歩いてると、色々な発見があるよね!
次は?また後でね~♪(≧▽≦;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
