

奥多摩へ。。。

前回の日記の続きで~す!^_^;
御嶽駅まで行って、料金表を見ると奥多摩駅まで190円?安いじゃん!
って事で~~~♪
おくたま
電車

行っちゃいました~!
ここにも、川沿いに、散策路が設けてあり、いい景色連発~♪
空気はうまいし、気持ちよかったよ~ん。
橋

とりあえず、写真!じゃんじゃん載せちゃいます。
たくさん撮ったので、よければ見て下さいね~^_^;
つりばしおじぞうさん

車内路線図

カメラ

清流の動画ものっけておきま~す(*^^)v
なお、携帯では見れません!(ごめんなさい)



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて気持ちよさそうな♪
河原でバーベキューとかしたくなっちゃうね!

小さなお地蔵さんもカワイイ、誰が置いたんだろう??

清流の動画に癒されたよ~~~0(^-^)0
いい夢みれそうデス。
奥多摩はこれから紅葉でもっといい景色になってゆくんだろうね^^

ではではおやすみなさ~い☆

No title

ジュンちゃん、おはよ!
電車で行って現地を歩くと、色々見えて楽しいね~
このお地蔵さん!可愛いでしょ~?

マイナスイオンいっぱいで癒されたよ!
河原で食べたコンビニおにぎりがうまかった~~~(^o^)丿

No title

青空が気持ち良いね~~~~♪
ちょこっと子供さん連れで近場でこんな自然があるところに行けるなんてともさんが羨ましいですぅ(*^_^*)

渓流の動画・・・・船酔いしそうな気分(笑)

ケイ姉ちゃん、こんばんは~
はい!うちの近くだよ!って、田舎者丸出し~~~(爆)

動画、自然がよく解るかな~?って、載せてみた。酔っちゃう?(^_^;)ニャハハッ!

No title

奥多摩、たまにピクニックに行ったって友人から写メもらいますよ。
やっぱり行きたいです。

No title

旅人ひとりさん、こんばんは。
奥多摩いいですよ!
ぜひ、一度おいでください。(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
