

早朝散歩。。。

今週末は、2連休~!
いつもうちの課は、誰か必ず休日出勤してるんだけど、今週は誰も出ませ~ん。

株価暴落、景気後退!なんか、暗くなっちゃうけど、ヒマがある時にやりたい事、
やって前向きに~♪お金かけずにケチケチで~(爆)

今朝、早起きして、近所の河原まで撮影行ってきました。
あさひ
通勤で普段この時間は、クルマの中なので解らなかったけど河原を歩いていると、空気はヒンヤリして気持ちよかったよ~ん(*^^)v

水面

雲がかかって朝日はきれいに撮れませんでしたが、西の空にお月さんが、見えてました。
朝の月

今日もいい天気♪
紅葉、観光のシーズンですね!
今日はこれからどうしようかな?



皆さんも楽しい週末になりますように~(^。^)y-.。o○


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

写真がいいねえ

一番上の写真がいいですねえ

No title

trel67rさん、こんばんは~
えっ?やっぱり~???な~んて!
trel67さん、ありがと~~~(^_^)v

すご~い!!

綺麗だね~~~v-353
川面に映る朝焼けと西に落ちていく月。。。
なんて幻想的なんでしょう・・・
何とも言えない感じ。。

写真からも雰囲気が伝わってくるよ~。

こういう写真大好きだよ♪

やっぱりともさんはすごいナ~!

No title

ジュンちゃん、おはよう~
なははっ^_^;
ありがと~、たまには早起きしてお散歩撮影も気持ちいいよ!
上の写真は、ちょっと夕暮れのイメージが出ちゃったかな?

この川はサマーランドの横なんだよ!
田舎の風景ばっかり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
