スポンサーサイト


行ってきました~!(*^^)v

はい!いってきました!サイクリング~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って、事で休みはあるけど、お金が無い!状態のともさん家の強い味方!!!
電動チャリの出番で~す(^^)/
最近、仕事が薄く、しっかり土日休めちゃうんだけど、普段仕事、仕事!であおられてる
俺としては、家でジ~ッ!っと、してられない。
自然とカメラに手が伸び、気が付くと外にでてる・・・(爆)
今日は、チャリでうちから五日市駅まで(往復約10キロ)サイクリングです。

このお寺は「大悲願時」っていうお寺。春頃にアップしたかな?
紅葉期待して行ったんだけど、やっぱりまだ早いみたい・・・



五日市街道沿いの秋川周辺は、紅葉少し始まっていて、ハイカーの人たちで賑わってました~!
この奥の桧原村、奥多摩あたりは、たぶんキレイな紅葉が見れるんじゃないかな?



柿は、五日市ファーマーズセンタ―で4個で200円!安い?高い???
柿
サイクリングで、またまた発見!
こんな陶芸屋さん、知らなかった~(>_<)
陶芸屋

そして、無償修理で駆動モーターそっくり新品に交換してパワーアップしたお散歩撮影の強い味方!電動チャリ君で~す!
電動チャリ

なんか最近の日記は、うちの周辺をウロウロしてるので、同じ写真ばかりになってしまった(>_<)


さて、今週末も、しっかりケチケチで遊んで心身共にリフレッシュ!
明日からまた、仕事です。
頑張るぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

皆さんの週末はいかがでしたか?

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れませんでしたか?
10キロはダイエットに大きいかもよー
リフレシュしてよかったですね

No title

こんばんは~☆
10キロサイクリング?!
すごいね~。いつもアクティブで尊敬しちゃう!(*_*)
でも陽気がいいし、気持ち良さそう~~♪

紅葉はもうちょっとお預けカナ(^_^;
私も公園散歩してたら、すこーし黄色っぽくなってるところあったけどもうちょっとかな。
でも落ち葉が少しずつ増えてきてる感じでした~。

明日からはまた月曜日。
頑張ろ~ねp(^-^)q

trel67さん、おはようございます。
疲れるというより、お尻が痛い(>_<)
楽しかったよ♪(^^)V

ジュンちゃん、おはよう~
あははっ、ヒマなので!(爆)
昨日は、ちょうどいい気候で気持ちいい一日だったね♪
井の頭ももう少しなんだね。
はい!今週もお互い、がんばろ~(^0^)/

No title

こんにちは。
カメラを持ってサイクリング。いいですね。
ウチはムスメがいるとどうしても車・・・。になってしまって、
地球にも健康にもよろしくないですね。

今週末もカメラを持ってサイクリングで
心身ともにリフレッシュなさってくださいね。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
自転車、たまにだからですよ(^_^;)
やっぱり普段はクルマつかっちゃいます。(笑)
自転車だと、普段気が付かない発見があって面白いですよ~♪(^^)V

No title

ともさん、おはよう~
紅葉の時期がまた楽しみ(*^_^*)
柿も美味しそう~

サイクリング、サイクリング♪
気持ち良さそうだね~
電動自転車、いいなぁ^
私の譲って!(笑)

ケイ姉ちゃん、おはよう~♪
サイクリング、サイクリング~♪(^0^)/
チャリだと、どこでも停められていつでも写真撮れるから便利だよ~ん(^^)V


秋川渓谷の紅葉は、このチャリで撮ってきま~す!


んっ?このチャリ欲しい?水元も楽チンでいけるもんね~(^_^;)


レンズ買う?電動チャリにする???
さぁ!どっち!!!(≧ω≦。)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
