スポンサーサイト


自画自賛~???

東京都高度熟練技能者認定???
なんだか難しい漢字並べたててすいません。<(_ _)>
コスモス


今週は、この認定の申請書造りで、てんてこ舞い・・・
誰の?はい!自分のです。(爆)
実は、今の課に配属されて8年!その前は違う課に所属してたんですが、
事業統合でたまたま今の仕事は、俺にしかできない仕事!だったので
現在の職場に配属されました。

当然、うちの上長も俺の仕事の技術的な事は、解らず、この認定の申請
も出来る訳もなく・・・
っというわけで、自分で自分の推薦書を作っている!ってわけ。


なんだか、前に申請した人のを見ながら作ってるんだけど、なんせ自分で自分を
「卓越した技能の持ち主!」だとか「自社に必要不可欠な人材!」だとか、自分で
書いてて、かゆいかゆい!(@_@;)


まぁ、申請は受理されるのは間違いないみたいなんだけど、これ!認定されても
給料増えるわけじゃないんだけどね~!(爆)

こんな事があっても、テングにならず、地道に仕事やっていきま~す!
仕事より遊びのほうが好きだし~~~♪


自画自賛?ってことで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆

はなえさん、コメントありがとうございます。
こんな日記ですが、覗いていただいてありがとうです。

今、携帯からログインなので、後でパソコンから遊びに行きます。m(__)m

No title

こんにちは。
今年はまだちらほらというコスモスしか見ていないので、
コスモス畑に行きたくなりました。

技術者の方ってすごく尊敬します。
その道のプロですものね。
手に職を持っている人がすごく羨ましく思います。

No title

自分も副業より本業のカメラマンのほうが良いですよ。
コスモス、明日撮りに行きますよ。

聞いたことないよー

きいたことないよー
そんなのあるんですね

No title

☆みぃ。☆ さん、こんばんは。
いやいや!そんなスゴイ技術持ってるわけじゃないんですよ~
仕事しているうちの覚えちゃった~って、感じです(爆)
コスモスはうちの近所に咲いてましたよ!


旅人ひとりさん、こんばんは。
ですよね~!やっぱり好きな事たりたいです。
コスモス、楽しみにしてますね~~~~!


trel67rさん、こんばんは。
聞いたことなくて当然ですよ!
専門分野の認定ですからね~^_^;
なんとか作りましたよ!

No title

こんばんは(^-^)/
何か聞いただけで頭がこんがらがりそうだ(^^;
ともさん、すご~い!!
難しそうでよくわからないけど、頑張ってね♪

コスモス綺麗v-353
今年はコスモスあまり見れてないな~。
どこに行けば見れるかな??

おはよ~(^O^)/
自画自賛大賛成~!!!

コスモス綺麗だね♪
大好きなともさんの撮ったお月様も見せて
貰っしぃ~(#^-^#)
今日は良いことありそぅ~♪

いつもありがとうねBE HAPPY♪
良い週末を(^O^)/


No title

ジュンちゃん、おはよ。
にゃははっ、報奨金みたいのがもらえればスゴイんだろうけどね!^_^;
なんとか作ったよ。
コスモスはね~、ジュンちゃんの近くだと、神代植物公園には、咲いてないかな?このコスモスは、うちの近くにちょこっと咲いてるやつなんだよ!後は、昭和記念公園かな~?井の頭は???よい週末を~~~(^o^)丿


マルちゃん、ほはよ。&お久ぶり~!
にゃははっ!自画自賛大賛成~~~(*≧m≦*)ププッ

ありがと~!今日もたくさんいい事あるといいね~
そういえばTDLのカウントダウンチケット、取れたのかな?
こちらこそBE HAPPY♪ (^_^)v

こんばんわ~
うふ、自画自賛いいんじゃなぁ~いo(^-^)o
自分で自分の推薦状作成ってやりにくいよね
せめてちょっとでもお手当てがつくといいのにね~。

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~~~
なはっ!でしょ~?

やりずらいよね!
でも、ちゃんと作ったよ(*^^)v
手当、出ればいいんだけどね~

今日は、みなとみらいに行ってきま~す!
後で日記にするね~(^^)/

今晩は~(^O^)/
こんな時間にお邪魔します...o(_ _*)o

TDLねぇ~
チケ取れなかったんだぁ~(-o-;)

でもね結局年末に
東京行けそうもなくて
これで良かったのかも!?

幸か不幸か解らないけど
なんか通り過ぎたら
それで正解かぁ!?
っていう感じでした

気にかけてくれて
たんだねぇ~

ご報告遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m

嬉しかったよ~♪


ありがとう(^O^)/


明日も!?今日もか(笑)

BE HAPPY~♪


マルちゃん、おはよう~
アリャ、どっちにしろ来れないんだ~(>_<)
マルちゃん、忙しそうだけど、体大事にね!

ディズニーランドは、代わりにともさんが行ってくるよ~ん♪あんまり行きたくないんだけどね(^_^;)


今日も元気にBE HAPPY~(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
