スポンサーサイト


30人31脚~♪

30人31脚

30人31脚←ぽちっ!
これ!知ってますか?テレビ朝日系列全国ネットで、やっているんですが・・・(^_^;)

30人で二人三脚をやるんです!


昨日、この東京地区予選が横浜・みなとみらいにある、パシフィコ横浜で開催されました。
実は、うちの長女のクラスが無謀にも、これに参加!(>_<)
先生も初めての試みに、試行錯誤?してたみたい。


東京の参加校、27の小学校!内、全国大会出場枠は2校!w(゜o゜)w
リザルト


ちなみに、2ヒート制で、うちは一回目、第二位の成績!これは、行けるぞ~(^0^)/なんて、思ってたら、2ヒート目!周りが、あれよあれよの、好タイム(>_<)結局、二回目のタイムがあがらず、予選落ち!しましたとさっ!


さらに、会場内は撮影禁止!(>_<)
後から、局が撮影したビデオを送ってくれるそうです(^_^;)


でも、子供達は、小学生六年間の、いい思い出になったんじゃないかな~(^_^;)
うちのお姉ちゃんも、達成感でまんぞく顔♪

この学年は、一年生の時から大荒れで、問題が絶えなかったクラスなんだけど(ずーっと、ひとクラス)最後にまとまってました~♪

これからも、目標持って色々チャレンジして欲しいね。


ハロウィン

ちなみに、ともさん!イベント終ってから真っすぐ会社に直行!夜勤だったので、せっかく、横浜まで来たのにろくに写真も撮れずじまいでした~!(>_<)




いつもありがとうございます。<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね(^^)

こんばんわ~。
2回目でタイムが伸びなかったんだー
でもクラス一丸となって頑張ったんだから悔いはないよね
みんな良く頑張りました~~~~(*^_^*)
きっといい思い出になったと思うよん。

ともさんも応援の後そのまま夜勤でお疲れ様でしたね
ご苦労様でした~。

がんばって

年末にあるやつですよね
がんばってねー
予選とが通過しますように

ケイ姉ちゃん
はい!ダメでした(>_<)
でも、ホント!いい経験になったと思うよ♪
問題の絶えなかったクラス最後にまとまりました~!
先生が大変だったんじゃないかな~?(^_^;)

ともさんは・・・
眠いです(爆)



trel67さん
そうだよ♪12月放送です!
予選は、ダメだったんだよ~(>_<)

こんにちは。

クラスが一丸となって何かをするっていいですよね。
大昔、ワタシが小学生のときも思い出に・・・。
と仮装大賞に出ようなんて無謀なことを先生が言いました。
結局話が出ただけでしたが・・・。

夜勤のお仕事ムリなさらないでくださいね。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
そうですね!いい思い出になったでしょう~♪
でも、全国大会に出られなかったから、少し悔しがってました~(^_^;)


仮装大賞って?欽ちゃんの?それは、出た方がよかったかもよ?(^_^;)


ありがとうございます。
夜勤頑張りま~す!

こんばんは☆

遅ればせながら・・・おじゃまします。。(^^;

娘さん、小学校生活の最後のいい思い出が出来たね!
参加することに意義があるv-220
12月放送なんだね。。
前にもTVで観たことあるけど、、雰囲気だけでも観てみよう(^-^)

担任の先生もいい先生だねっ♪(^-^)

ともさんもいいパパさんだな~。。
夜勤はもう終わってるのかな?
おつかれさまですv-273

ジュンちゃん、こっちもおはよう~♪
でしょ~、いい思い出になったと思うよ!
今の先生、女の先生なんだけど、最近珍しい「熱血先生」で、児童に慕われてるんだよ。


俺?ニャハハッ、そんな言われると、照れるから~(^_^;)
まだ、会社だよ!月末だから、締めでパソコンとにらめっこ(>_<)
明日から11月!早いね~

夜勤は、今朝で終了で~す。


ジュンちゃん!ありがとう~♪(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
