スポンサーサイト


夜勤明けの。。。

寒いですね!

今週日曜日に横浜から直接夜勤ウィークを迎え、本日、無事終了!

今日は、子供は学校&幼稚園、かみさんはお友達と遊びに・・・

なので、家に帰ってきて、の~~~んびりしてました~(^。^)y-.。o○

クイーンズスクエア
コスモワールド
横浜の写真、載せきれなかったので、ここでアップさせて~(爆)

さて、明日から3連休!みなさんの予定は???
ともさんは、まだ未定で~す。
なんか意味のない日記になってしまった。まだ時差ボケで~す^_^;
それでは良い週末を~~~♪

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

夜勤、おつかれさまでした~(^0^)/
だんだん寒くなってきたね!
寒いの苦手なので、これからの季節は辛いデス(>_<)

横浜、ここはみなとみらい?
未だに行ったことないんだ~。
一番上の写真はなあに??
ジェットコースターのようにも見える♪
景色の良さそうなところだね~。

三連休の予定は・・・特になし(^^;
今週はちょっとバタバタしてたのでのんびりしまーす(^^)v

ともさんもゆっくり休んでね\(^^)
よい週末を~v-291



夜勤明けゆっくり休めて良かったねo(^-^)o
今日からの3連休はそうもいかないかな?
またどこかお出掛けしてるんじゃない(笑)
今日は風が強いけど前日までと比べるとあったかいからいいね~。

No title

ジュンちゃん、こんちわ~!
ありがと~、ホント、朝夕は暖房欲しくなるくらいだよね。
俺も寒いの苦手~(>_<)
そう!ここは、みなとみらいだよ!
えっ?行ったことないの?近くなのに~
おしゃれな街だから一度行ってみて♪ハマっちゃうかもよ(*^^)v
上の写真は、ランドマークプラザとクイーンズスクエアの間にある
オブジェで~す!
ジュンちゃんは、のんびりね!俺もこれといった用事なし!
ありがと~~~~(^^)/



ケイ姉、こんち~!
はい!ゆっくりしすぎて、今日も調子が悪い・・・(@_@;)
でも、今は良くなってきたよ!
木枯らし一番が吹いたみたいだよ!もうすぐ冬だね。

明日は近場でうろうろしてると思いま~~~す!^_^;
 

天気がよければ....

天気がよければ良い写真撮影できたのに

こんばんは。

夜勤、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めつつ、充実した連休を過ごしてくださいね。

一枚目の写真、不思議なオブジェ(?)ですね。
何でしょう?すごく気になります。

No title

trel67rさん、こんばんは~
だよね~!^_^;
代わりにtrelさん、新しいデジカメで撮ってきてね~\(^o^)/



☆みぃ。☆ さん、こんばんは~
ありがとう~!
横浜に行くたびに、ここの写真撮っちゃうんんですよね~(笑)
意味はよく解りません^_^;

みぃさんも、よい週末を~~~(^_^)v

最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
