スポンサーサイト


宮内庁御用達~~~!

3連休も「あっ!!!」っと言う間に終わりですね~^_^;

皆さんのお休みはいかがでしたか?


今日は、午前中写真サイトのコメント返しに大忙し・・・
(たくさん写真アップするのが悪いのだが・・・(@_@;))

11時くらいにまたまたちびっこ達が、「ひま~~~」「どこかいこう~~~」
「つまんな~い」って、勉強しろ~~~(怒)

って、ことでうちの近所の東京都八王子市にある「多摩・武蔵野御陵」って所に行ってきました。
当然、入場料、駐車場はタダ!
多摩御綾。。。
皆さんご存じかな?大正天皇・皇后さま、昭和天皇・皇后さまの御陵(いわゆるお墓)がある所です。
ちなみに多摩陵が大正天皇、武蔵野陵は昭和天皇の御陵です。隣どうしなんですが^_^;

この写真は昭和天皇の御陵です。
昭和天皇武蔵野綾

看板
周りは、静かに見学しているのに、うちのちびっ子たちは、きゃ~きゃ~と、大騒ぎ・・・
警備のおまわりさんに、苦笑いされ、それでもおかまいなし!さすがともさんDNA!(巨爆)

すぐ近くの名物甲州街道のいちょう並木!半分くらい黄色になってるけど、まだかな~?
今月中旬には、ここでイチョウ祭りがありま~す。
甲州街道


さて、明日からまた仕事!リフレッシュしたし、がんばるぞ~~~!


いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-353おはよ~(^-^)/
こんな近くに、皇室の御陵があったんだね~。
ちょっとした社会科見学気分にもなるし、景色も綺麗だし良さそうなとこだね~♪

都内もちょっとずつ色づき始めてて・・・。
いちょう並木もとってもきれい~v-353




ジュンちゃん、こっちもありがとう~(^0^)/
ジュンちゃん、知らなかった?ここは、昭和天皇の亡くなった時、厳戒体制で大変だったんだよ!
近所のおっちゃんが、八王子警察の人で三日間、徹夜だったそうです!(>_<)

だんだん都内も色付いてきたね~♪
街の紅葉もキレイだからね~♪
また、撮ってくるね~(^0^)/

紅葉がGoo

最近、冬モードになりつつあるけど
秋は、残ってるねー
いいですねえ

こんばんは。

いつまで暑いくらいの気候が続くのかと思えば、
急に冷え込んできて、紅葉も進み始めましたね。
こちらも急に木々が色づき始めました。

きれいな紅葉、楽しみにしていますね♪

trel67さん、おはようございます。
寒いですね。今日は7度の東京です。(>_<)
紅葉もいいですが、すぐに冬がきますね~



☆みぃ。☆さん、おはようございます。
季節の進むのは早いですね!
だんだん平地も色付いてきました。
はい、また撮ってきます。
ありがとうございま~す♪(^^)V
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
