

寒いですね~(@_@;)

こんばんは。
今日は寒いですね~!
午前中、会社のソフトボール大会に駆り出され、やってきました。

今日のポジションはファーストで2番!3打数2安打で打点2。
でも、歳のせいか、走れない~、動けない~(@_@;)
最終回まで6-2で勝ってたのに、最後にボコボコ打たれサヨナラ負け!
たまには運動しなきゃダメだね!^_^;

お昼で帰ってきていつものお買いものにでかけて、夕方、撮影サイクリングに行ってきました。

いつものコースでお寺~秋川渓谷のコースで行ってきましたが、寒い~!
お寺

柿~


秋川渓谷もだんだん紅葉が進んでるみたい!
紅葉
さて、ともさん!明日の夜から、またまた夜勤です!
風邪がやっと治ったので、ぶり返さないように気をつけなきゃ(>_<)

みなさんも、体調、気を付けてくださいね~。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こんばんは、UPありがと~。。
なんか、やっぱりうまくいってないみたい。
何でだろねぇ。。
う~ん、ムズカシイ(>_<)

ソフトボール大会?楽しそう~。
こっちは午前中は雨が降ってたヨv-279
ともさんは「スポーツの秋」してたんだね♪(^0^)/

秋川渓谷の紅葉、綺麗だね!!
やっぱりこっちよりは早い・・・?

明日からはまた夜勤なんだねv-356
風邪、ぶり返しませんように・・・気をつけてくださいね☆∴.*゜

こんばんわ
おっ、ともさん3打数2安打なんてやるじゃない
さすがもと少年o(^-^)o
で、その後はお買い物に電動チャリでお散歩?
元気たなぁ~
私は1日家で片付けしてました~
今夜は映画を見て(ひかりTV)いたらこんな時間になっちゃった(^_^;)

いっきに寒くなったからともさんも体調を崩さないようにしてくださいね
ほんじゃ、おやすみなさ~い。

No title

ジュンちゃん、こんにちは。
あれ~?ダメ???
ちょっと、またメールするね!(@_@;)

雨の中、ソフトボールやったんだよ!
風邪ひくっつーの!!!(>_<)

今日から夜勤!でも、今日も懲りずに撮影行ってきちゃった~(汗)
ありがとね、気をつけま~す(*^^)v


ケイ姉ちゃん、こんにちは。
なかなかやるでしょ?でも、今日は筋肉痛・・・

あははっ、じっと!してられない性格なもんで^_^;
ケイ姉はいいな~、映画!好きな時見れるんだもんね。

はい!体調万全で、夜勤がんばりま~す!(*^^)v


秋だけど冬?

秋の紅葉ですが
2枚目の写真が冬みたいー

trel67さん、こんばんは。
んっ?二枚?確かに!曇っててホントに寒そうだよね。
てか、ホントに寒かったんです!(>_<)

No title

こんちには。
こちらも週末から急に冷え込み寒いです。

秋の風景がいっぱいですね。
今年は近所と皆さんの写真で秋を楽しんでいます♪

今週から夜勤なんですね。
ムリなさらないでくださいね。

☆みぃ。☆さん
あははっ、秋写真!オンパレードです。(^_^;)
紅葉、いいんですが寒過ぎです!(>_<)

みぃさんも、秋写真!楽しんでいるんですね♪
そうしている間にも、今度はクリスマス写真ですね!季節が進むのは早い・・・(^_^;)

そうですよね

よく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

akioさん、コメントありがとうございます。
今日は、やっと暖かいです。
日記はマイペースで更新が一番ですよ!(^^)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
