スポンサーサイト


やっと書けた~ヾ(≧▽≦)ノ☆

あと一日で夜勤終です!
皆さん、昨日の月、見ましたか?きれいでいたね~♪
夜勤だったので、撮影出来ませんでしたが・・・


さて、この間の日曜日に紅葉の様子を見に東京都は檜原村まで行ってきました。
写真は、ブログのファイルに保存してたのですが、アップする時間が無く、やっと
ブログ更新です^_^;

滝
東京の奥座敷!桧原村から奥多摩へぬける道「奥多摩周遊道路」を走って奥多摩湖の写真を撮る予定だったのですが、濃霧の為通行止めに・・・
霧


なので、急遽ちょっと下まで降りた所にある神戸岩って所に行ってきました。
滝
ここは、断崖絶壁で高さ100メートルほどあるそうです。
ここには、奥秋川渓谷がありこの滝沿いに幅30センチくらいの遊歩道?崖にクサリが付いていて、それにつかまりながら歩きます。
えっ?この写真はどうやって撮ったかって???
はい!この狭い歩道に三脚構えて撮ってきました~!(カメラ落とすかと、思ったよ~!)
神戸岩
帰りにおばあちゃんがやっている小さいドライブイン?っでおからコロッケ(一個100円)を食べて帰ってきましたとさ!!!
コロッケ
なんか、一週間近く前の話になってしまったので日記?と言えるのか???(*≧m≦*)ププッ


また、近所撮影日記!更新したいと思います。こうご期待!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケ

紅葉残っていましたね
見ごろは、いつまで?
コロッケおい
しそうーv-206

trel67さん、赤文字でありがとう~♪
ここの紅葉は、今が旬ですよ!
コロッケ、うまかったよ~ん♪(^0^)/

こんばんわ~

夜勤おつかれさまでーす(^0^)

綺麗な月、みてたよー。
すっごく大きな満月で仕事の帰り道しばらく見とれてました。

ともさん、いいとこいっぱい知ってるね!
ここはご近所?すっごい紅葉してて・・
霧も滝も幻想的な感じでいいねぇ~v-353

もしかして!都心よりいいんじゃない?!(^^;
おからコロッケは美味しかったぁ?
たべたーいv-354

ともさん、こんばんわ~
満月綺麗だったねo(^-^)o
気付いた時にはちょうど真上でとても撮れる状態ではなかったの
後でなんて思っているうちにすっかり忘れちゃったよぉ(笑)

紅葉もいい感じだね
気軽に自然中触れ合える場所が近くにあってホント羨ましいなぁ~♪

No title

ジュンちゃん、おはよ~
でしょ~、きれいな月だったよね。

んっ?いいところ?田舎だよ!(爆)
そう、うちからクルマで20分くらいかな?いつでも行けるって
思ってるから、あまり行かないんだけどね^_^;
おからコロッケは安い!うまい!だったよ~ん♪
今度は、都心の紅葉だな~(^_^)v


ケイ姉ちゃん、おはよ~
ありゃ?ケイ姉は満月、撮ってると思ったのに^^_^;

紅葉、いい感じになってきたよ!
なははっ、ケイ姉のところだって、写真撮る所たくさんあるじゃ~ん!
最近、カワセミはきてるの~~~?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
