スポンサーサイト


東京散策、秋の陣♪都内編~。

先日、ともさん、お得意?の都内ぶらり旅をして来ました~(≧▽≦;)
神宮外苑


始めに神宮外苑のイチョウ並木をチェックしてきたんだけど、まだ緑があって少し早かったみたい・・・(^_^;)
なので、ともさんの強い見方!東京マップを頼りに近くの地下鉄へ。
でっ、行ったのが春にも登場した「東京ミッドタウン」と「六本木ヒルズ」に行っちゃいました~♪

その後、地図を見てると、赤坂さん♪が近いじゃ~ん(^^)V的なノリで赤坂はTBSまで~♪
「akasaka Sacas?」これ!いまだに頭から離れないんだけど~(>_<)
六本木ヒルズランプ

赤坂AKASAKASAKASU

T/BOOS?壁画?


そして最後は原宿に出て明治神宮でカッチョビー写真がたくさん撮れるようにお参りをして帰って来ました~♪
原宿駅



たくさん写真貼ってすまんかった!(>_<)

いつもありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TBS見るとき

TBSの夕方のNEWS見るときは
チラットみますねえ
akasaka

No title

こんばんは~☆
先日はありがとう~v-291
ともさん、早速UP♪私もしなきゃv-355
綺麗に撮れてる~(^0^)/
都内観光は楽しいねv-34
原宿の空、暗いね~?

trel67さん、こんにちは。そうだよ~!
そのTBSです。(^^)V



ジュンちゃん、こんにちは。
こちらこそ♪
ニャハハッ、そうだね!どんな風に撮れてるか俺も気になる~!
たいしたレクチャー出来なくてゴメンね~(^_^;)
原宿の写真はちょっと編集したからね~。
東京散策、楽しいでしょ~♪

赤坂は赤坂ジャンクションとかありますね☆
オールスター感謝祭で赤坂観ますが、国会や原宿近いんすね
(^-^)

都心でも北の方ですよね、確か。。(^o^;

山手線通ってたような
(*_*)

No title

こんばんは♪
東京はいいですね。
少し行くとすぐに緑があるので・・・。
大阪ではそれがなくてある意味殺風景で、
冬は寒々しく、夏は暑いです。
東京の景色は絵になるところが多くて羨ましいです。

目黒駅周辺と都庁と明治神宮しか行ったことのないワタシ。
東京観光している気分になれて、すごく楽しめました。

ヒデちゃん
オールスター感謝祭!そうそう!心臓破りの坂、歩いてきたよ。
赤坂はね~、都心の東かな?(^_^;)



☆みぃ。☆さん
大阪も見所たくさんあるじゃないですか!
梅田近辺は行った事あります。

俺も都内はあまり行かないですよ~(^_^;)
お台場は、楽しいので東京に来たらぜひいってみてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
