スポンサーサイト


いちょう~♪

今日は、いい天気でしたね~♪皆さんは、どんな一日でしたか?
今日のともさんは?というと、午前中、小学校の授業参観で午後、ひるね!(@_@;)

これじゃいかん!と、夜、八王子に夜景を撮りにいってきました~♪

銀杏夜景

ここは、イチョウ並木街道として有名で、国道20号線(甲州街道)沿いにあります。

実は今日、明日と、ここで「八王子いちょう祭り」が開催されています。←いちょうをクリック!
明日、行ってみたいんですが、時間あるかな~?
フラッシュ

Xmas

仕事が無く3連休!いいんだか悪いんだか・・・(>_<)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は地味にロッキー観たり音楽聴いたりっすね
(^^ゞ
ダチとたわいもない話をしたりラーメン食べに行ったとか地味な休日過ごしてます
(^o^;

八王子、良い感じですね
(^_-)
八王子実践の女子高生でも撮ってくるかな 爆

No title

ヒデちゃん、こんばんは~
のんびり過ごしたんだね。
八王子って言ったら八王子実践???
ヒデ!捕まるなよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスマス

クリスマスですね
写真の加工もすごいー

trel67さん、こんばんは。ありがと(^^)V

きれいだな~

こんばんは~
ライトアップされた銀杏並木がとってもきれい~v-353
八王子にこんないいところあるんだねぇ。。

クリスマスのイルミネーションも暖かな雰囲気がいいなぁv-344

三連休の最後はあいにくのお天気になっちゃったね(;_;)
さむ~いね。

こんばんは。

この三連休、ゆっくりされましたか。
夜のイチョウ並木は雰囲気があってキレイですね♪

ウチは近所の公園をゆっくり散歩しました。
あちらこちらのイチョウの葉が
この雨でかなり葉が落ちはじめています。

No title

ジュンちゃん、こんばんわ~!
ありがと~、実物はもっときれいだよ~(*^^)v
この時期は、カップルがたくさん歩いてるよ。俺はチビ達とデートです^_^;
このイルミは美容室でした~(笑)
今日は雨で寒いね。ジュンちゃんの3連休はどうだった?(*^^)v

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
はい!給料前で、遠出せず近所をうろうろしてました~(爆)
ここは、イチョウの夜景で有名?きれいでしたよ!
みぃさんは、近所でお散歩だったんですね。もちろんお散歩撮影?
こちらも夕方からの雨で紅葉も終わっちゃうかな?

アニキ、イチョウ街道の画像貰いました☆彡
綺麗だったので
(^^)v

ヒデちゃん
いいよ~♪こんなのでよければいくらでも持って行ってちょ~(^0^)/

アニキ、コメありがとうです
(^^)v
貰ったイチョウ並木の写真を見せたら、絶賛してましたよ☆
車のあの光線はどうやって撮ったんだろう言ってました
(^-^)
その日記書いてる他のサイトがモバゲーみたいなサイトなので見せられないのが残念です。。

ヒデちゃん
あの写真は、シャッターを10秒開けて光を取り込んでるんだよ~♪

サイト、モバゲー?ハードゲー?(>_<)
解らん!(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
