スポンサーサイト


地震、雷、火事、おやじ?(≧▽≦;)

今日は、ふとんの中で携帯よりエントリーです。(^_^;)
昨日の出来事なのですが、夜中、市内放送が流れた!「火災発生~!場所は〇〇市〇〇番地!」んっ?うちの近所じゃん(>_<)
でっ、寝室の窓を開けると・・・
うわっ!煙りが~!そうこうしていると消防車のサイレンが響き渡り、うちの前の通りは騒然
火柱が上がり、ありゃ?あそこは〇〇さん家の所じゃ?
火災は、すぐに消し止められ騒動は収まり、翌日聞いてみたら知り合いの家の隣でした~(^_^;)
半焼で知り合いの家は被害はなかったみたいです。


これから寒くなり火を使う機会が増えるので、気をつけよ~っと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんのほうでは市内放送で番地まで流れるの?
ウチのほうは聞いた事がないよー
でもサイレンは聞こえるけど何処だか分からないのは不安だもんね
そうしてくれると有難いなぁ~
いやでも夜中にあるとホントにびっくりするよね
その家の方には申し訳ないけど半焼ですんで良かったです
ご友人の家も被害にあわれなくて本当に良かった
これからどんどん乾燥してくるから火の元には本当に注意しなくては!!!

ケイ姉ちゃん、ばわ~♪
そうだよ!地域名、番地もちゃんと放送するんだよ。
真夜中だと、ちょっと迷惑だけど(>_<)
ホント、知り合いの家は無事でよかったよ。

これから、火事が多い季節になってくるから気をつけないとね!(^_^;)

俺は、タバコの火は水を付けて消してます。(爆)

アニキ、火事恐いですからね、お互いタバコに気を付けましょう
(^-^)

ん?
禁煙してたよねって?
五ヵ月禁煙したのにお盆に吸っちゃいました、ただし前より吸う本数減りました♪

うちの方は町全体で知らせが聞こえます、しかも昼や夜は12時は町民の歌、17時にはふるさとが流れます☆彡

こんばんは~

夜中の火事、こわいねぇv-356

市内放送でお知らせしてくれるなんて、親切な地域だね^^b
夜中は迷惑かもだけど、やっぱり情報は大事だもんね!
なにはともあれ、ともさんのお知り合いのお家が無事でなにより(^-^)

これから空気が乾燥してくるから気をつけないとv-356

ヒデちゃん、おはよ~
タバコは危ないから気をつけないとね
って、禁煙は難しいよー!禁煙できればひとつき一万円ぐらい小遣い浮くんだけどな~(^_^;)



ジュンちゃん、おはよ!
んっ?市内放送、田舎だけ?(^_^;)
これから乾燥するシーズンだからお互い気をつけようね
実は夕べも、その近所でまた火災!
ボヤで済んだみたい(>_<)

乾燥シーズン、お肌のお手入れもしなきゃ
乙女のお肌のともさんでした~♪V(≧▽≦;)V

No title

こんにちは。
自然災害も人災もほんとに怖いですよね。
それが夜中ならなおさらですね。

乾燥の季節。
ウチでも気持ちを引き締めて
火の元に気をつけようと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火の元に気をつけようね

☆みぃ。☆さん、こんばんは~
夜中、静かな街が騒然としてましたよ(>_<)
火災は、ホント怖いです。お互い気をつけましょうね~!



trel67さん、こんばんは~
火の用心!マッチ一本火災の元~♪だよね(^_^;)

これから

イルミネーションが点灯してしばらくしたら
10月からのドラマが最終回が多くなりSP番組が多くなり
気がついたらクリスマスの25日前後にー

No title

trel67rさん、もしかしてレス↑と間違えてない?^_^;
でも、ありがとね~!
そうだね!ドラマは3ケ月周期だからね~って、言ってる間に
クリスマス&お正月だね~\(◎o◎)/!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
