スポンサーサイト


明日から師走。。。

おはようございます。
いよいよ明日より師走!師匠も走る多忙な年末です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

街並みはすっかりクリスマスモード!!!
冬は嫌いだけど、年末のこの雰囲気!好きなんですよね~^_^;
イルミ

先日、TUTAYAで竹内まりやのベストアルバム「Expressions」を借りて来たんだけど、懐かしい
曲がたくさん!
クルマで毎日聞いちゃってます^_^;
クリスマスのシーズンなので、すてきなホリデイ←ポチッ!
貼っておきます。この曲は、なんかワクワクしてくる曲ですよ~!
けしてケンタッキーのまわし者ではありません(爆)

素敵な日曜日!皆さんも楽しい休みをお過ごしくださいませ~(*^^)v

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに~

今、ポチッとして「すてきなホリデー」聴きながらコメントしてまーす♪

写真きれい~~~v-353
こういうキラキラした写真大好き~v-354

う~んv-341
たしかにわくわくしてくる曲だね~どこかで聴いたことあると思ったら!!
ケンタッキーだぁv-411
食べたくなってきました~v-340

ジュンちゃん、こんばんは~♪
でしょ~?ワクワクしてくる曲でしょ~(^0^)/
写真は、うちの近所の唯一の繁華街
六本木ヒルズのイルミとか撮りたいんだけど、これで我慢(>_<)

この動画見て、俺もケンタッキー食べたくなったよ(^_^;)
映画面白かった???

こんばんわ~
あちこちでクリスマスイルミが楽しめる時期になりましたね~
昨日公園で東京ドーム、お台場などのイルミを撮ってきた写真を見せて貰いました~♪
ワタシも撮りに行きたいけど夜はなかなかね・・・

竹内まりあのベスト、いいよね
みんな懐かしくてきいていると当時の事を思い出すわ~(*^_^*)

No title

ケイ姉ちゃん、おは~!
写真サイトもイルミで賑やかになってきたもんね~^_^;
夜景きれいだよ!ケイ姉、撮りに行きたい???
な~にっ!いつでもお供しまっせ(^_^)v

なははっ!竹内まりやは、ケイ姉世代だもんね~
んっ?当時???モテモテ~!だった頃?(*≧m≦*)ププッ

ケンタのクリスマスシーズンには欠かさない曲ですね(^^)v
全部聴きましたが、管楽器のシンプルな曲だから尚更クリスマスを演出する曲っすね☆

旦那は山下達郎ってスゴい夫婦だ!
ケンタは俺大好きですよ、ケンタ(^-^)

クリスマスは混むから買いませんが、天皇誕生日にでも8ピース買って食べ切るかなと。

No title

こんばんは。
青いイルミネーションがキレイで、ステキですねv-353
ウチの家族、イルミネーションは青色が大好きなので、
我が家のピカピカは青色です。

この曲聴くとケンタッキーのチキンが食べたくなります。

あれっ?コメント入れたのに消えてる~(>_<)
ごめんなさい。

ヒデちゃん、こんばんは~あははっ、そうだね!クリスマスのケンタッキーには欠かせない曲だよね。
ケンタはうまいんだけど高いから、うちもお正月だけ食べますよ♪(^_^;)




☆みぃ。☆さん、こんばんは~
ありがとう~(^0^)/
冬のイルミといえばブルー?キレイですよね♪
☆みぃ。☆さん家もお子さんがいるからクリスマスは盛大にやるんでしょうね~♪
はい!俺もケンタッキー食べたい~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
